パク・シネ、“専門職役たくさんして...次には警察挑戦したくて”



俳優パク・シネが次の作品では警察延期(煙、演技)に挑戦してみたいと明らかにした。

パク・シネは去る1日台湾、タイペイでファンミーティング‘Flower of Angel’を開催に海外ファンと会った。 1日前では先月30日には記者会見に参加して取材陣の質問に答える時間を持った。

この日パク・シネは次期作で延期したい職業に対する質問を受けた。 その間弁護士、医師、記者など劇中専門職を延期した経験が多い彼女は“警察に挑戦してみたい”として“でなければ単幕劇に出演して純愛好きを持っているキャラクターを延期してみたい”という風を表わした。

引き続きイ・ミンホ、イ・ジョンソク、キム・レウォンなどハンサム俳優らと延期した所感に対する質問にパク・シネは“私が幸運なようだ”として“ハンサムで延期(煙、演技)も上手にして性格も良い俳優らと共同作業できて撮影の時ごとにうれしかったし自然に良い演技が出てきたようだ”として謙虚に話した。

次の日開かれたファンミーティングでパク・シネはファンたちと共に歌合わせゲームなど多様なコーナーを進めてトゥワイスの‘TT’踊りをびっくりリリースするなど楽しい時間を過ごした。

韓国女優最初にアジアツアーを始めたパク・シネは今年で四回目をむかえた。 ツアー収益金全額は飢餓対策に寄付されて教育が必要な子供のための星の光天使プロジェクトに使われていて温かさを加える。 /mk3

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33559-01753f1c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR