"私たちは、脇役です"…エリック〓ナ・ヘミ、未公開ウェディング写真 



"私たちは、脇役です。"

'神話'のエリックが俳優ナ・ヘミと百年佳約を結んだ。 1日午後、ソウル、中区(チュング)の一教会で神聖な結婚式を挙げた。

エリックは'神話'メンバーのうち最初に品切れ他人になった。 残りのメンバーは愉快な気持ちで彼のまた他の人生を祝福した。

"私たちは神話です"を叫んだアイドルは、20年がすぎて"私たちは脇役です"と話した。 その楽しい結婚現場、未公開写真を集めた。

20170702014802f10.jpg

一編の映画のような結婚式だった。 エリックとナ・ヘミは脇役の祝いを受けてこの日を記念した。 新郎側脇役で出た5人のメンバーが目を引く。
20170702014802640.jpg

それこそ、善男善女であった。 新郎も新婦も明るく笑っていた。 たとえ遠くから捕えられた写真だが、幸せな雰囲気は十分に感じることができた。
20170702014802c5f.jpg

'神話'は1998年にデビューした。 山川が2番変わった20年. しかしウ・ジョンウン永遠だった。 メンバーは新郎の脇役を自任、最も多い祝いを送った。

2017070201480225b.jpg
201707020148021f1.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33552-e2515cdd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR