'結婚'エリック〓ナ・ヘミ"互いに配慮して幸せな家庭設けること"所感 



写真提供=E&Jエンターテインメント

グループ神話のエリックが俳優ナ・ヘミと百年佳約を結んだ中で"互いに配慮して幸せで健康な家庭を設ける"と話した。

エリックは1日午後3時30分ソウル永楽(ヨンラク)教会で家族、知人たちの祝福の中に非公開結婚式を挙げた。

二人の結婚式は永楽(ヨンラク)教会イ・チョルシン牧師の媒酌、ベツレヘム称賛団の祝歌で敬けんで静かに進行された。 また、この日結婚式には神話メンバーをはじめとしてイ・ソジン、ユン・キュンさん、イェ・ジウォン、キム・キド、ホ・ジョンミン、チャーリー・パクなど多くの同僚芸能人祝いの客が参加して二人の将来を祝福した。

特に神話メンバーはリーダーエリックの結婚を祝うために新郎の脇役に出て温かい義理を誇示したし、結婚式伝えるということにウェディング撮影に参加するなどエリックの新しい出発をうれしくおめでとう目を引いた。

これに対しエリックは"新しい出発に祝賀された多くのファンのみなさんに心より感謝申し上げる。 多くの方々が祝って下さっただけお互いを配慮してさらに幸せで健康な家庭を設けて生きていく"と結婚所感を明らかにした。

20170701171743cdf.jpg


所属会社E&Jエンターテインメント側は"神話のリーダーであり俳優で活発な活動を広げているエリックが今日俳優ナ・ヘミさんと結婚した。 祝福されたすべての方に心より感謝申し上げて、エリックの今後の活動にも大いなる関心と応援お願いする"と伝えた。

去る4月俳優ナ・ヘミと結婚の便りを知らせたエリックが今日(1日)午後3時30分ソウル永楽(ヨンラク)教会で家族、知人たちの祝福の中に非公開結婚式を挙げた。

結婚式に先立ちエリックは去る4月17日神話カンパニーとE&Jエンターテインメント公式SNSを通じて"私と一生大切にして生きていくパートナーに会うことになって2017年7月1日ソウル某所の一教会で家族、知り合い、近い知人たちを迎えて静かで敬けんに結婚式を挙げようとします"として結婚の便りを知らせたことがある。

また"19年の間神話のメンバーで活動して神話創造ファンのみなさんおかげで多くの愛を受けたし、これからはより一層安定した気持ちで熱心に活動して皆さんの愛に報います"としてファンたちに向かった有り難みを表現することもした。

一方結婚式を挙げたエリックはtvN '三試三食-漁村便4'に出演するなど活発な活動を継続する予定だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33549-19eeaba0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR