“ビジュアル カップル”..‘王事’イムシワン〓ユナ、百ハグ ポスター公開

0003568514_001_20170701081329254.jpg
‘王は愛する’メイン ポスターが公開されて心臓を揺れ動かせている。 イムシワン-イム・ユナの‘心どしんと百ハグ’が入れられたこと。

MBC新しい月火特別企画‘王は愛する’(脚本ソン・ジナ、演出キム・サンヨプ)は高麗時代を背景に三人の男女の交錯した愛と欲望を描いた耽美主義メローファクション史劇. 100%事前製作で、ソン・ジナ作家とキム・サンヨプPDが意気投合してイムシワン-イム・ユナ-ホン・ジョンヒョン-オ・ミンソク-チョン・ボソク-チャン・ヨンナム-パク歓喜-チュ・スヒョンなどが出演する。

‘王は愛する’側は1日韓国服装の図のようなメイン ポスターを公開した。 公開されたメイン ポスターの中イムシワン(王院駅)はイム・ユナ(銀山駅)を後からこっそり抱いている。 この姿があたかも韓国服装の東洋画のような雰囲気をかもし出して‘王は愛する’中美しい王院-銀山カップルの姿を期待させる。

特に切ないペコグをしている二人の姿が及ぼしたビジュアル セーミを自慢していて見る人々をドキドキするようにする。イムシワンはイム・ユナを懐の中に閉じ込めてのがしたくないように力いっぱい抱きしめてカリスマを爆発させる。 この姿がイム・ユナに向かった熱い愛を伝えて心臓をばたばたするようにする。 また、イム・ユナは保護本能を刺激する弱々しい姿で視線を強奪する。 イムシワンのふところにぐいっと入るイム・ユナの姿が清楚そのもので、見る人々の心をとらえている。

何より背を向ければ顔が触れ合うよう超密着した二人の姿がときめき指数をより一層上昇させる。 イムシワン-イム・ユナは飛び散る花びらの中でお互いに向かった気が焦る心を切ない表情と取り合った両手で表現してときめきを刺激する。 これに対し果たして歴代級ビジュアル セーミを誇っているイムシワン-イム・ユナが‘王は愛する’でどんなロマンスを広げるのか期待感が高まる。

一方、'王は愛する'という同名の小説を原作にしたファクション メロー史劇. 100%事前製作で、現在の撮影を終了して後半作業に心血を注いでいる。 来る7月MBCで初放送される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33545-dc0e6b5d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR