'最高'イ・セヨン、橋(脚)ケガして遭難..ユン・シユンvsキム・ミンジェ誰が救おうか[総合] " /> 韓ドラのおもちゃ箱 border="0" width="430" height="1483" /> 'プムィニョ'キム・ヨンゴン、キム・ソナと結婚発表..キム・ヒソン一歩遅れた[総合]

border="0" width="430" height="1483" /> 'プムィニョ'キム・ヨンゴン、キム・ソナと結婚発表..キム・ヒソン一歩遅れた[総合]


キム・ヨンゴンがキム・ソナとの結婚を発表した。

30日放送されたJTBCクムトドゥラマ'上品な彼女' 5回'貪欲は愛を乗って'ではテント事件の真相を暴くアジン(キム・ヒソンの方)の姿が描かれた。 

この日アジンは伏せ字(キム・ソナの方)がパク・ジュミ(叙情研の方)が自身の猫を追い出したという理由で彼の息子を送りだしたのを分かっては"この家から出て行って"と警告した。 だが、伏せ字は"この家で一歩も動かないことだ"としてこれを拒否した後、再び胎動(キム・ヨンゴンの方)のそばに戻った。

引き続き伏せ字はチョさんに"小さい奥様に話したか。私が三寸舌気を付けろといわなかったのか"と警告した後、"私の方法きれいに清掃お願いする"と話してあっという間に態度を変えて鳥肌を誘発した。 

これに対しアジンは伏せ字の裏調査に出た。 業者を呼んでテントが倒れた理由を把握して記号(イ・ギウの方)から伏せ字が過去詐欺疑惑で服役したとのことを聞いたこと。

だが、伏せ字の受賞した情況は意外な所で発見された。ジフ(異彩米の方)がテ・トンウイ誕生日当日とった携帯電話映像を通じて一人の男がテントを押し倒そうとしたということを知るようになった。 

これを知らなくて伏せ字にどっぷり浸かった胎動は伏せ字に"一緒に住もう"とプロポーズするのはもちろん、高価なアクセサリを渡したしこれを受けた伏せ字は感動の涙を流した。 引き続き胎動は皆が集まった席で伏せ字との結婚を発表した。

そうかと思えばヒョジュ(イ・ヒジンの方)の口を乗って在席(チョン・サンフンの方)が浮気をしているといううわさが広がり始めた。アジンやはりソンヒ(異態である方)に贈り物をくれるために彼の家に立ち寄ってあちこちにある男の跡を見て怪しいと思った。 

特に在席の風事実を知っているキオク(遺書陣の方)がアジンにする話があるとし会おうと話して果たしてアジンが在席の風事実を知ることになるのか気がかりなことを集めている。 / jsy901104@osen.co.kr

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33541-6c257bd6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR