ペ・ドゥナ、ファンが作ったTシャツを着て記念ショット“ありがとうございます”" /> '最高'イ・セヨン、橋(脚)ケガして遭難..ユン・シユンvsキム・ミンジェ誰が救おうか[総合] " /> 韓ドラのおもちゃ箱 イム・ヒョンシク、アレルギー喘息呼吸困難入院"喫煙時生命危険" 

イム・ヒョンシク、アレルギー喘息呼吸困難入院"喫煙時生命危険" 



俳優イム・ヒョンシク(72)がアレルギー喘息で入院した後退院した事実が一歩遅れて知らされた。

イム・ヒョンシクは最近アレルギー喘息症状が激しくなってソウル、新村(シンチョン)セブランスに一週間余り入院した後退院した。 入院当時酸素呼吸器を使うほど状態が深刻だった。

今は退院後自宅で療養中であるイム・ヒョンシクは30日日刊スポーツと通話で"アレルギー性喘息があった。 突然呼吸困難に入院して酸素呼吸器甘くて治療を受けた。 一週間入院していたし今は退院してからだを世話している"と話した。

アレルギー喘息は炎症により可逆的な企画(祈祷)閉鎖が起きて呼吸困難・千人・せきが現れる疾患だ。 せきが頻繁になって千人、胸部圧迫感などの呼吸器症状が現れる。 場合により重病になることができる危険な疾患だ。

原因はタバコであった。 イム・ヒョンシクは"病院の担当医師にタバコをやめろと勧誘受けた。 普段タバコをたくさん咲くのに'今回の機会に切らなければ命が危険なこともある'という話を聞いた"として"過去に一度切って再び咲くのに今度は堅く決心した。 徹底的に禁煙している"と説明した。

イム・ヒョンシクはその間ブラウン管とスクリーンを行き来して小市民の最も延期(煙、演技)をたくさん見せた。 しかし健康悪化で昨年'大当たり'以後の姿を見ることはできない。 "タバコも切ったので今後からだ管理をよくやり遂げて元気な姿で視聴者たち前に立てるようにする"と話した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33539-2786c6ee

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR