愛屋チョン・ギョンホ"水泳魅力? 美しいこと"



'人生酒場'愛屋チョン・ギョンホがMCのいたずらに移った。 

29日放送されたtvN芸能プログラム'人生酒場'には俳優チョン・ギョンホと孤閨ピルが出演して親しいセーミを見せた。

この日放送で孤閨ピルがヴァイオリンを習った幼い時思い出を話した。 "今ヴァイオリンをつけることができるのか"というMCの質問にチョン・ギョンホが"今まで話したことみなできない"と孤閨ピルを代弁して笑いをかもし出した。

引き続きチョン・ギョンホは"スヨンは本当に上手にする"として孤閨ピルをほめたしMCは待っていたというばかりに"スヨンです?スヨンをとても上手にしますって?"としてチョン・ギョンホの恋人であるグループ少女時代スヨンを狙って問い直した。 

これに対しチョン・ギョンホは慌てて恥ずかしいといった。 MCは"スヨンの魅力は何なのか"としてチョン・ギョンホに意地悪な質問をしたしチョン・ギョンホは"魅力です? 美しいこと?"と答えた。 これに対しMCは"私たちはスポーツ水泳を話をしたが"としていたずらをした。


'人生酒場'チョン・ギョンホがガールフレンドスヨンに対して"申し訳なくてありがとう"と告白した。

29日tvN '人生酒場'には俳優チョン・ギョンホと孤閨ピルが出演した。

この日チョン・ギョンホはガールフレンドである少女時代スヨンの魅力に対して"美しいこと?"としてぎこちなく笑った。 引き続き"率直に申し訳なくてありがとう。 4時間5時間作品に対して話をしても、恋愛話が出てくればそちらで話題になると"としてきまり悪いといった。 チョン・ギョンホはこの日放送出演に対してスヨンが"服美しく着て出て行きなさい"と話したと付け加えた。

キム・ヒチョルは"カップルになり得るが、チョン・ギョンホとスヨンのように互いに尊重して美しく会えば良い"と手伝った。

チョン・ギョンホはスヨンと会うことになった契機に対して"紹介を受けた"としながら"何確実に私が先に紹介してくれと言ったのではなかったが、自然に違って狙って入った"と答えて一座を笑わせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33530-b76b6ab9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR