'軍艦島'ソン・チュンギ"素材があたえる真剣だ、深みあった"

201706290807649336_1_20170629081326109.jpg
映画'軍艦島'(監督リュ・スンワン配給CJエンターテインメント)を通じて渾身の熱演を広げた俳優の姿が入れられたプロダクション コメンタリーPART2を公開した。

'軍艦島'は日帝強制占領期間、日本、軍艦島(ハシマ、軍艦形に似て軍艦島と呼ばれる)に強制徴用された後命をかけて脱出を試みる朝鮮人の話を描いた映画だ。 俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・チュンギ、イ・ジョンヒョンの出会いがより増して2017年最高期待作と指折り数えられている'軍艦島'がプロダクション コメンタリーPART1に続きPART2を公開して目を引く。

今回公開されたプロダクション コメンタリーPART2は'軍艦島'を通じて初めての呼吸を合わせたファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・チュンギ、イ・ジョンヒョン、そしてキム・スアンの作品に向かった愛情とキャラクターのための緻密な努力がそっくり含まれていて目を引く。

先にリュ・スンワン監督が"ファン・ジョンミン俳優がなかったらこの映画最後までできなかっただろう。 主演俳優以上の存在であった"と格別な愛情を表わした楽団長イガンオク駅のファン・ジョンミンは"娘が軍艦島の状況でよく耐えられるように良い友達として助力者としてのお父さんが必要だっただろう"として深いキャラクター分析を通した延期(煙、演技)で格別な父性愛をリリースする予定だ。 特に楽団長キャラクターのために撮影前からクラリネットを練習して直接楽器を演奏したファン・ジョンミンの細心な努力は映画にそっくり入れられてモール入道を高めるだろう。
201706290807649336_2_20170629081326119.jpg
引き続き京城最高のげんこつチェ・チルソンで分限ソ・ジソプに対して"ソ・ジソプ習う以前から一緒にしたかった。現場で常にチェ・チルソンであった"と伝えたリュ・スンワン監督の話と共に'軍艦島'の経たアクションを立派に消化したソ・ジソプの熱演場面が入れられて注目をひきつける。 強力な体のみアクションを完全に消化(消火)したソ・ジソプに対してチョン・ドゥホン武術監督は"アクションの動作をみな覚えてびっくりした"と感心を惜しまなかった。

"パク・ムヨンというキャラクターが光復軍所属OSS要員だが素材があたえる真剣さと深さがあった"と伝えたソン・チュンギは作品に対する真剣で深い悩みで撮影に臨海耳目を集中させる。 撮影期間ずっと緊張が緩まないで熱演を広げたソン・チュンギの姿は彼の重たい変身に対する気がかりなことを加える。

強靭な朝鮮女性晩年で分限イ・ジョンヒョンは生き残るためにすさまじく死闘を行う切迫することを全身で演技したことはもちろん体重減量でキャラクターを生き生きと表現やり遂げた。 これに対しイ・ジョンヒョンは"映画的にキャラクターが強靭だということをさらに見えてくれたら良いと考えた"として晩年に新たに出るための情熱と努力を伝えた。 "ソヒがその時代にあった他の子供たちを全部代弁して出てきたキャラクターだと考える"と伝えたイガンオクの娘ソヒ駅のキム・スアンは軍艦島の状況を理解するにはとても幼い少女の純粋で明るい姿を豊富な感情演技で表現やり遂げた。

キム・スアンは劇中踊りと歌を直接消化したことはもちろんファン・ジョンミンと実際の婦女枝幹のような呼吸で観客をひきつける予定だ。 最後にファン・ジョンミンは"映画を見て観客が拍手して感動受けて笑って泣いたら良いだろう",ソン・チュンギは"私どもの激しさをたくさん感じられたら良いしたくさん共感して下さったら良いだろう"として真心幼い風を伝えた。 大韓民国代表俳優の熱情的な姿と努力を生き生きと表わした'軍艦島'プロダクション コメンタリーPART2は映画に対する期待感を熱く引き上げるだろう。

一方'軍艦島'は来る7月26日封切り予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33519-49fd0758

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR