‘7月入隊イムシワン“先送りした宿題解決する気持ち…愛している”

0000575304_001_20170628183839780.jpg
俳優イムシワンが来月11日現役で入隊する中で入営を半月ほど控えた所感を明らかにした。

イムシワンは28日所属会社プラムエンターテインメントを通じて“国防の義務を果たすために皆さんのそばをしばらく離れることになった”として”惜しい心も大きいが今まで引き延ばした宿題をいよいよ解決する気持ちだと気がせいせいしたりもする”とした。

引き続き“今までできない経験を満たして、また、一段階成長する私の姿を期待している。 その間また会うことになる日を待って下さって健康気を付けるのを。 愛する”と入隊前所感を伝えた。

所属会社によればイムシワンは7月11日午後2時京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)の一師団私の新兵教育大を入所する。 以後そちらで5週間の身柄訓練(基礎軍事訓練)を受けた後自大配置を受けて本格的な軍生活に突入する。

また、入隊に先立ちMBC新しい月火ドラマ‘王は愛する’初放送を控えて製作発表会日程などに参加する予定だ。 ‘王は愛する’という来る7月17日初放送される。

<다음은 임시완 입대 소감 />

国防の義務を果たすために皆さんのそばをしばらく離れることになりました。 惜しい心も大きいが今まで引き延ばした宿題をいよいよ解決する気持ちだと気がせいせいしたりもします。 今までできない経験を満たして、また、一段階成長する私の姿を期待しています。 その間また会うことになる日を待って下さって健康気を付けてください。 愛します。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33512-5f7a03fe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR