吹けよ、ミプン 31,32話

1回お前ダルホシ浮気をしたの.

グムシル(クムボラ)はヨンエ(イ・イルファ)とダルホ(イ・ジョンウォン)が一緒に映画館に入ることを見てチョンジャ(イフィヒャング)にこの事実を知らせて, チョンジャは二人の間を誤解してヨンエのお下げを雑増える. 一方, ジャンス(チャンセヒョン)とジャンゴ(ソンホズン)はヒラく(ファンボラ)とミプン(イムジヨン)の仲直りのために席を作るがむしろけんかだけ出るのに...

32回一緒にあってはいけない. だめなの.

シネ(イムスヒャン)は保育園に到着する. ちょうどドックチォン(ビョンフィボング)とフィドング(ハンジュワン)は保育園院章にあいさつしてユジンの手を握って車に乗るのが見える. シネ身震いをして, どんなにお爺さんとユジンイが一緒にあるのか信じることができなくて...

☆ミプンカップルは、完全にコメディ化しちゃった。笑えるシーンばかり。特にヒラとのバトルがすごい。ジャンゴたち夫もなすすべなし。ヒラが自分勝手で生意気で非常識なのはわかるけど、ミプンもまさかここまで対等に張り合って喧嘩するとは。
ミプンも言うよね~(笑)長男嫁としての威厳を示したいんだけど、ヒラは脱北者のミプンのことは、はなから馬鹿にしてるから、言うことを聞くどころか、逆らって嫁の務めも果たさずやりたい放題、横着し放題。
ミプン一人に家事を押し付けて、追い出そうと企むジャンゴ母の作戦でもあるから。

打って変わってメロドラマ調なのが、ミプン母とヒラ父。お互いに口には出さないけど、秘めた想いが伝わってくるわ。ヒラ父はより積極的。はっきり告白しようとするのを、ミプン母が押しとどめる。不倫ですものねー。
夫疑症っていう病気(本当にそんな病気があるのかしら?)にかかったらしい、ヒラ母がミプン母をひどい目にあわせるしね。
あんな奥さんがいたんじゃ、いくら好意を持っていても、引くわー。

そして一人サスペンス劇場のシネ。けなげなユジンはシネの言いつけどおり、実の母のシネの存在のことはおくびにも出さないんだけど、運命はほっとかない。ユジンにぐんぐん近づくヒドンとおじいさん。
どこが一体ほころんで、シネの嘘がばれるのか。見ものだわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :吹けよ、ミプン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33509-f7090ba3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR