‘怪しいパートナー’チ・チャンウク、酒の臭い漂って可愛い爆発ガク注目 



チ・チャンウクが酔っ払った。 チ・チャンウク-チェ・テジュン-チャン・ヒョクチンがびっくり酒場会合を行った中で、チ・チャンウクがいっぱい酒に酔って微笑みとガクを飛ばして可愛い酒アルコールを働かせる姿が捉えられた。 チ・チャンウクが酔っ払うほど酒を飲んだ理由は何なのか、これらが突然酒場会合が成り立った理由に対する気がかりなことが増幅されている。

SBS水木ドラマ スペシャル <수상한 파트너 /> (クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)は28日ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)-チ・ウニョク(チェ・テジュンの方)-傍系長(チャン・ヒョクチンの方)の酒場会合スチール カットを公開した。

増えた接近不可ヌェセク弁護士ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)がミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ.

公開された写真でジウクは精一杯ひどく酔った姿で視線を強奪する。 特にジウクは赤く上気した顔で微笑みを作って誰かに向かってうれしく挨拶をしているが、目(雪)をこっそり閉じて両手でガク ポーズを取って可愛気を最大化させている。

そのようなジウクのそばでウニョクやはり酔いを耐えることができなくて落ちる頭をかろうじて腕で支えていて笑いをかもし出す。 テーブルいっぱい置かれた空きビンがこれらの飲酒量を計るようにする。

特に傍系長を穴があけ眺めているジウク-ウニョクとそのような二人をつんとした表情で眺めている傍系長が対照されて気がかりなことを高めて、‘ノエンジエンバン’の酒場会合にポンヒが現れる姿まで公開されて果たしてこれらが何か話を交わしたのかに対する気がかりなことやはり増幅されている。

2017062808535101f.jpg
SBS ‘怪しいパートナー’提供

去る27-28回放送末でポンヒと幸せな初めての夜を送って朝をむかえたジウクが過去ご両親の事故(思考)加害者がポンヒのお父さんであることもあるという事実を知って衝撃を受けた姿が描かれた状況で、今後展開がどのように進行されるのかに対する視聴者たちの期待感やはり高まっている。

<수상한 파트너 /> 製作スタッフ側は“ジウク-ウニョク-傍系長が一緒にした酒の席で酔っ払ったジウクの姿が公開される”としながら“兄弟としても過言ではないこれらが会って果たしてどんな話を交わすのか、ジウクが酔っ払うほど酒を飲んだ理由は何なのか28日放送を通じて必ず確認して下さるように願う”と伝えた。

一方チ・チャンウク-ナム・ジヒョン-チェ・テジュン-国などが出演するロマンチック コメディ <수상한 파트너 /> 増えた28日今日水曜日夜10時29-30回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33502-3ae89d96

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR