キム・スヒョン、'リアル' VIP試写会で涙さく烈した"不親切な場合も…"

201706280806749748_1_20170628080724769.jpg
俳優キム・スヒョンが映画'リアル' VIP試写会で涙を流した。

キム・スヒョンは27日ソウル、城東区(ソンドング)、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'リアル' VIP試写会に俳優チェ権、ソルリ、異性(理性)民などと共に参加して色々な上映館に舞台挨拶をした。 この中一館でキム・スヒョンは観客に挨拶をしている間突然涙を流した。

該当カンには関係者たちがたくさんあったカンで、"こんにちは、チャン・テヨン役を担ったキム・スヒョンです"という挨拶をして彼が頭を下げるとすぐに場内にあった彼の男性知人たちは"ウワー!"として大きい叫び声を見せた。

キム・スヒョンは"今日を本当にいつまでもとても待った"と話したし以後話をつなぐことができなくて涙を見せた。 引き続きMBC '無限挑戦'で見えた気合い"チュァ!"を叫んだ以後"今日がとても期待されたり緊張がたくさんなったりもする。 多少映画が皆さんに不親切なこともある"と話した。

キム・スヒョンは他のカンで"今日を本当に永らく待ち望んだ。 それで緊張も、寄り添ってもかまわない。 ところで映画'リアル'が不親切だとうわさがやかましい。 それでもとても難しく考えずにあるいはやのがしたとすればその時からは見物をしてもかまわない。 多くの愛をお願いする"と要請の話を残した。

キム・スヒョンが涙を流した理由はマスコミ試写会以後作品に対する酷評が続いたため。 キム・スヒョンの1人2役延期(煙、演技)はけちをつけるところなしで光ったが、作品の欠陥をチームトップ主演である彼が全部抱え込まなければならなかった負担感と心の荷物が涙にあふれ出た。 'リアル'は撮影後半部に監督が交替させられるなど難航していることもした。

一方'リアル'はアジア最大規模のカジノを囲んだ二人の男の巨大な秘密と陰謀を描いたアクション ヌワルだ. 来る28日封切り.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33499-3b29583d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR