FC2ブログ

放映終了'サークル',ヒューマン費破壊…'一つの世界'でハッピーエンド



拍動件(ハン・サンジン)は死亡したし、世の中の人々は喜びと悲しみの記憶皆を取り戻すことになった。 

27日夜ケーブルチャネルtvN月火ドラマ'サークル:続いた二つの世界'(脚本キム・ジンヒ、ユ・ヘミ、リュ・ムンサン、パク・ウンミ、以下'サークル') 12回が放送された。 最終化は'パート1' 'パート2'区分なしで'一つの世界'に展開した。

キム・ジュンヒョク(キム・ガンウ)は拍動件(ハン・サンジン)に会いに行く前自身を訪ねてきて恐れを打ち明けたキム・ウジンを思い出して思い出までよみがえって、二人は一度涙を流して去る毎日の話を打ち明けた。

手配犯人境遇に置かれたウジンとジュンヒョク、整然はヒューマン費をなぎ倒す武器でユン・ハクチュ(ナム・ミョンニョル)市場を選択した。 ユン市長の記憶映像をハッキングしようということ.. 

キム・ウジンの脱出路スマート地区市民の遮断された記憶が帰ってき始めるとすぐにヒューマン費は混乱に陥った。 拍動件はサークルレートの役割のために必要なキム・ウジンを除いた皆を射殺させるためにスワッティムを出動させた。 

キム・ウジンが自首して時間を稼いだが拍動件がこのすべての計画を識別して、記憶映像を回して見た後ジュンヒョクと整然がある所で人材を電源投入させた。 ウジンは自身の記憶映像を利用する拍動件をだまそうといった
放映終了'サークル',ヒューマン費破壊…'一つの世界'でハッピーエンド
その間ジュンヒョクと整然は管制室を掌握してスーパーコンピュータ電源を復元させたし、ユン市長を脅迫する拍動件の姿が世の中天下に暴露された。 

拍動件はウジンを専用機に乗せて脱出を試みたがすぐジュンヒョク、整然と対立する状況が広がった。 拍動件は"これキム・ウジンではない。 クローンだと。 偽。 君の弟(妹)ウジンは15年前に息が絶えた。 この子がキム・ウジンなら死んだウジンは何になるの?"として二人を憤怒させた。 

イ・ヒョンソク(ミン・ソンウク)は拍動件に向かって"これが教授様が話した素敵な新世界か"と問い質して揺れる姿を見せた。 ウジンはキューブを屋上下へ投げたし、これを捉えるために情熱を傾けた拍動件は死亡した。 

ヒューマン費が破壊されて世の中の人々は喜びと悲しみの記憶皆を取り戻すことになった。 キム・ジュンヒョク、キム・ウジン、限定研全部幸せな人生を取り戻した。 

大規模停電が起きたというニュース速報が出てきたし整然は"その時の感情、記憶が感じられて"と話した。 引き続き"市民がみた光塊の停滞(正体)は何だったでしょうか?"という声が流れ出て整然の顔がクローズアップされた。 

一方'サークル'後続では俳優シン・セギョン、ナム・ジュヒョク、イム・ジュファン、歌手クリスタル、俳優公明などが出演する'河伯の新婦2017'が7月3日夜10時50分初放送される。 
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33496-6c76750c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR