[公式立場]'強盗被害'のイトゥク"スイスからよく到着…心配かけてすみません" 



影途中、強盗事件があったものと伝えられたイトゥクが改めて立場を明らかにした。

イトゥクは27日、自分のインスタグラムを通じて"スイスでよく到着した"と心配するファンを安心させた。

イトゥクは"今回がスイス3番目の訪問で、スイスの広報大使としても活動したためもっと親しまれて撮影前から本当にわくわくする時間でした"と"到着しても、すべてのスタッフの方たちとそれからスイス観光庁所長とも楽しく撮影をだったが、空港出発する前に予想していない状況にみんな当惑して驚いた状況でした"と当時の状況を説明した。

さらに、"後にこのようなことを二度と経験してはいけませんが、もし再び見舞われようになったらもっと上手くやっていけるだろうし、旅行客のために私が後に詳しく説明してあげます"と"痛めた方なしでよく食べてぐっすり寝て帰ってきました"と明らかにした。

イトゥクはオリーブTV'ワン・ナイトフード・トリップ'撮影途中強盗・事故を経験したという。イトゥクは"7月に放送される'ワン・ナイトフード・トリップ'ではスイスの美しい景色と美味しい食べ物も会うことができようです。私もやはり期待になります"と"ご心配おかけして申し訳ありません、スイスのニュースにも大きく記事化されたと言いますね"とすまないと言った。

さらに、"いつもどこへ行こうといつも注意するのが優先だと思います。録画を代わりに参加していたシャイニのミンホそして'配達に来ました'製作陣の方もすみませんでしたありがとうございます。もっと頑張る姿見せてあげます"と付け加えた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33494-1d5f92b5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR