ZE:A ヒョンシク、8月の日本単独ファンミーティング開催に先駆け動画メッセージが到着!



現在俳優として人気急上昇中のヒョンシクが、8月に日本で単独ファンミーティングを開催することが発表され、これに先駆け、日本のファンに向けてメッセージを公開した。

公開された映像は、今回のファンミーティング開催を知らせるもので、久しぶりに日本のファンと会えることへの喜びを語っている。白いシャツを着て優しい笑みを浮かべる姿に、ファンミーティングへの期待がますます高まる。

ZE:Aとしてデビューし、アイドル活動を行いながら「相続者たち」「花郎(ファラン)」「力の強い女ト・ボンスン」など数多くのヒットドラマに出演してきたヒョンシク。8月の来日前の7月には韓国・台湾でも開催されることが発表されており、次世代韓流スターとしての人気を物語っている。

チケットは27日までKOARIにて先行抽選受付中。歌・演技・バラエティと大活躍する多彩な彼が今回のファンミーティングではどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33488-d91afaad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR