.‘最高’イ・セヨン・キム・ミンジェ、制服ビハインドカット

0003565442_001_20170627080523014.jpg
芸能ドラマ‘最高の漢方’の‘知遇カップル’イ・セヨン-キム・ミンジェの制服ビハインド カットが公開されて視線をひきつけている。

KBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’(演出楡湖陣ラジュンモ(チャ・テヒョン),脚本イ・ヨンチョル、イ味りん)去る15回ではイ・ジフン(キム・ミンジェの方)がチェ・ウスン(イ・セヨンの方)に好きな人がいると話して過去を思い出させる場面が描かれた。 ジフンが過去優勝に告白をしようとしたが彼のボーイフレンドを紹介されるかと思えば、告白直前に雷稲妻を伴った雨が降ったり話をしようとしていた刹那新しい便をむかえるなど多彩な告白1秒前エピソードが描かれて笑いをプレゼントした。

この中高校時代告白場面のビハインド スチールが公開されて視線をひきつける。 公開されたスチールの中には‘知遇カップル’イ・セヨン-キム・ミン再議清涼感あふれる姿が含んでいて耳目を集中させる。 特にイ・セヨンの話にパンさく烈したようなキム・ミンミンジェ明るい表情と共に、キム・ミンミンジェカバンひもを自ら調節しているイ・セヨンの姿が捉えられて二人の親密なよしみと和気あいあいとした現場の雰囲気を感じるようにして見る人々に、自動微笑を誘発する。

これと共にアメを食べているイ・セヨンの姿が目を引く。 ただアメを食べているだけなのに美しさが爆発している彼の姿が男だということを狙撃していること。 それだけでなくカメラを穴があけ受験(凝視)して花束を渡しているキム・ミンミンジェの姿が女心を震えるようにさせている。

これに対して‘最高の漢方’製作スタッフ側は“今週放送では優勝に永らく抱いてきた心を告白したジフンにより次第に変貌していく二人の関係が入れられる予定”としながら、“‘セブルリ’イ・セヨンと‘新LAN線彼氏’キム・ミンミンジェ見せる竹馬の友ロマンスの行方に大いなる関心お願いする”と伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33480-1e0512be

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR