チ・チャンウク〓ナム・ジヒョン、恋愛電線以上? 再び始まった悪夢

201706270739232218102_20170627073952_01_20170627075223465.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウクがナム・ジヒョンのお父さんが自身のご両親を殺した放火犯だと信じている。 簡単に受け入れることはできない衝撃的な事実を知ることになったチ・チャンウクが普段と同様にナム・ジヒョンとぐつぐつある一日を送っている姿が公開された中で、彼がまた再び悪夢に苦しめられていて遺憾を誘発する。

SBS水木ドラマ スペシャル‘怪しいパートナー’(クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)は27日何もなかったように普通の恋愛を楽しむノ・ジウク(チ・チャンウクの方)とウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)の姿が入れられたスチールを公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセク弁護士ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ.

先週放送された27~28回でジウクとポンヒはお互いに向かった心を確認して一夜を一緒に送った。 そしてポンヒの部屋で目を開いたジウクはベッド枕元に置かれたポンヒお父さんの写真を発見して衝撃を受ける。 彼が自身のご両親を殺した放火犯がポンヒのお父さんと同一人物だと考えたこと。 ジウクは衝撃的な事実に紛らわしいとしながらも眠りから覚めたポンヒに微笑を浮かべるとみられて視聴者たちを心を痛くした。

その日以後悪夢に苦しがるジウクの姿が公開された。 ジウクは幼い時期ご両親を失った衝撃に不眠症に苦しめられて悪夢を見るなど一日も気楽に睡眠に入れなかった状態. ポンヒに会って心に安定をさがして熟眠を取った彼がポンヒお父さんの存在を知るようになった以後また再び寝そびれていて遺憾をかもし出す。

これと共に公開された写真にはジウクとポンヒが普段と同様にぐつぐつある日々を送っている。 ジウクはポンヒとアイスクリームを食べてデートをして、ポンヒが作る健康ジュースを飲んであたかも何もなかったように行動している。 表面では笑っているけれど胸の内は誰より痛いはずであるのに今後ジウクがどんな決定を下すのか気がかりなことを増幅させる。

果たしてジウクはご両親を殺した放火犯がポンヒのお父さんで知っている事実をいつまでポンヒに隠せるか、これによって今まさに恋愛を始めたジウクとポンヒの関係に変化がおきるのか視聴者たちの関心が集められている。

‘怪しいパートナー’製作スタッフは“ジウクがポンヒお父さんの存在を知るようになってたくさん紛らわしがる”としながら“彼が愛するご両親とポンヒの間でどんな決定を下すのか今週放送を通じて確認して下さるように願う”と期待の話を伝えた。

一方チ・チャンウク-ナム・ジヒョン-チェ・テジュン-国などが出演する‘怪しいパートナー’は来る28日水曜日夜10時29~30回が放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33479-fc4e61ca

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR