ソテジX防弾少年団、'ソテジワアイドゥル'で一つになる

2017062701002424200174221_20170627075919729.jpg
世代を代表する二つのアイコン、ソテジと防弾少年団が'苔紙ボイス'で一つになる。

ソテジ側は27日"ソテジ デビュー25周年記念公演'ロッテカード ムブ:サウンドトラックvol.2 <서태지 25 /> '(MOOV:Soundtrack vol.2 )にソテジと防弾少年団メンバーが共に上がって'ソテジワアイドゥル'時期の曲らを完全に再現する予定だ"として"各世代を代表する二つのアイコンが私たちの大衆音楽社に象徴的名前である'ソテジワアイドゥル'で一つになる空前絶後な舞台になるだろう"と明らかにした。

ソテジと防弾少年団は発表する時ごとに韓国社会を揺れるようにした苔紙ボイス1集~4集で厳選された曲らを共に歌う。 防弾少年団はメンバー別個性と力量を最大値で見せることができる舞台に上がって歌だけでなく当時青少年に大きい反響を起こした苔紙ボイスの振りつけまで繊細に再現する予定だ。

世代を合わせる二つのミュージシャンが一緒にする今回の舞台は格別な意味を持つ。 ソテジは長い説明が必要でない韓国の独歩的地位のミュージシャンだ。 防弾少年団は今年K-ポップ グループ最初にビルボード ミュージック アワードで怪しくて韓国大衆音楽社を新しく使っている。 二つの歌謡界アイコンが私たちの大衆音楽系地図を変えたソテジの音楽で一つになって、世代を貫く舞台を広げることになること。 ソテジは再び見られないただ一度の舞台のために選曲と構成、舞台演出などを徹底して準備中だ。

特にソテジは今回の公演を通じてソテジワアイドゥル時期曲らをオリジナル サウンドで聞かせると明らかにしたことがある。 彼のオリジナル サウンド舞台にボーカルとラボ、ダンス実力で最高の技量を見せる防弾少年団が一緒にすることによって90年代を過ごしたソテジ世代はもちろんこれを経験でないすべての観客まで時間を逆に回して新しい世の中を経験するようにするという計画だ。

ソテジは"素敵なリメークはもちろん最高の舞台のために努力している防弾少年団メンバーに特別な感謝申し上げる"と伝えた。

ソテジ デビュー25周年を記念公演'ロッテカード ムブ:サウンドトラックvol.2 <서태지 25 /> 'という9月2日国内最大規模公演会場であるソウル、蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開かれる。 この他にもソテジのデビュー25周年をむかえて実力がある後輩が彼の名曲をリメークして発表する予定だ。 リメーク プロジェクトには防弾少年団、オバンジャカパ、ユナ、ルピーアンナプラなどが参加を確定したし以後参加ミュージシャンは次々と公開する。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33478-02ead650

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR