'サークル' 2037年ヨ・ジングはクローン・・・本当にヨ・ジング死亡'衝撃'(総合)



キム・ガンウとコン・スンヨンは2037年スマート地区でヨ・ジングと再会したが彼はクローンだった。 ヨ・ジングは2017年車にはねられて死亡した。 

26日放送されたtvN月火ドラマ'サークル:続いた二つの世界'(演出ミン・ジンギ/脚本キム・ジンヒ、ユ・ヘミ、リュ・ムンサン、パク・ウンミ)ではキム・ギュチョルに自身の記憶を消してほしいお願いする星(限定研の方)の姿が描かれた。

[PART1:ベータ プロジェクト]

キム・ウジン(ヨ・ジングの方)は父親キム・ギュチョルが残した映像を発見した。 だが、映像は最後の研究資料ではなかった。 映像の中キム・ギュチョルは人類のために格別異議記憶を遮断、すべての研究資料を廃棄したと明らかにした。 場面は過去を照らした。 ある庸愚(ソン・ヨンギュの方)とキム・ギュチョルは格別異議技術を置いて対立した。 キム・ギュチョルは格別異議技術がトラウマ治療のためにだけ使われなければなければならないと主張したし、格別異議考えも同じだった。 星はキム・ギュチョルに直接自身の記憶を消してほしいお願いしたし、記憶を地運キム・ギュチョルはヒューマン費財団によって殺害された。

キム・ウジンは兄キム・ボム菌(アン・ウヨンの方)を生かすためにヒューマン費と取り引きをしたし、キム・ボム菌のからだで虫チップを除去することに成功した。 キム・ウジンは自身を媒介体で作動する記憶装置をエサに拍動件(ハン・サンジンの方)無理を誘引した。 キム・ウジンには彼らが願う研究資料がなかったし、彼は追われる身分になった。 逃走したキム・ウジンはイ・ヒョンソク(シン・ジュファンの方)の車にはねられたし、彼は血を流して意識を失った。

'サークル' 2037年ヨ・ジングはクローン・・・本当にヨ・ジング死亡'衝撃'(総合)
201706270146251a4.jpg
원본보기


[PART2:素敵な新世界]

意識を取り戻したキム・ウジンは部屋から脱出して非常口に降りて行った。 彼はキム・ジュンヒョク(キム・ガンウの方),限定研と再会したしキム・ジュンヒョクは“お話にならなくて20年が過ぎたがどのように顔がそのままオイ”として涙を流した。 キム・ウジンは“20年が過ぎた? 本当に兄だと?”として紛らわしいといった。 キム・ジュンヒョクはイ・ヒョンソク(ミン・ソンウクの方)に銃を向けて真実を要求したし、イ・ヒョンソクはキム・ウジンは死んだし目の前のあれは記憶を注入したクローンとし嘲笑した。

ホン・ジンホン(ソ・ヒョンチョルの方)無理の助けで三は逃走に成功した。 キム・ジュンヒョクは顔だけ同じであるだけキム・ウジンでないとしながらクローンの存在を否定したし、限定研は記憶が同じならばウジンが合うとし擁護した。 キム・ジュンヒョクはこれを受け入れることができなくて苦しんだ。 拍動件は緊急対策会議に出た。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33475-cd30dd59

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR