Apink、今度は爆破予告を受ける…警察が出動「ショーケース現場の安全を確保」



“Apinkを殺害する”と脅迫した犯人が、今度は彼女たちのショーケースが開催される場所に“爆弾を仕掛けた”と脅迫し、警察特攻隊が出動した。

現在は警察が捜索を終えて、開催場所全体が安全な状況であることが確認されている。

26日午前、脅迫犯はApinkの所属事務所に電話をかけ「Apinkのショーケースの開催場所に爆弾を設置する」と脅迫。今月14日の殺害予告に続き、2度目の脅迫だ。

所属事務所はすぐさま警察に通報し、警察が録音を確認した後にショーケースの会場へ警察特攻隊を派遣。警察特攻隊と爆発物探知犬は午後2時半までに、ショーケースが開かれるソウル合井洞(ハプジョンドン) 新韓(シンハン) カードFANスクエアライブホールを訪れて捜索作業を行い、異常がないことを確認。

所属事務所の関係者は、「15人から20人程度の人員をショーケース会場の内外に配置した。安全上の問題は全くない」と重ねて強調し、予定通りショーケースが開催された。

ある関係者は「Apinkとスタッフはカムバックのために努力するだけで大変なのにこんなに脅迫までしてくるなんて。精神的、体力的にとても辛い状況だ」と話した。

脅迫犯は今月14日にも、ソウル江南(カンナム) 警察署に電話をかけ「Apinkをナイフで刺して殺す」と脅迫していた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33473-8a2eb541

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR