チ・チャンウク-ナム・ジヒョン、キス同床ビハインド大放出

2017062701002318000166621_20170626073919807.jpg
'怪しいパートナー'チ・チャンウクとナム・ジヒョンが初めてのデート後大人たちの恋愛をまともに見せた。ひきつづきさく烈した事件の中に我を忘れて時間を過ごしたこれらがいよいよただ2人だけの時間を過ごした中で、視聴者たちの心を完全にひきつけた歴代級'キス同床'場面のビハインド スチールが公開されて視線を強奪している。

SBS水木ドラマ スペシャル'怪しいパートナー'は26日ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)とウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)のくらっとした'キス同床'ビハインド スチールを公開した。

'怪しいパートナー'は接近不可ヌェセク弁護士ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ.

去る22日放送された27-28回では操作された証拠によって逮捕危機に処した正弦数(ドンハの方)が交通事故で昏睡状態に陥ることになり事件に対する捜査が壁にあたった。 しばらく息を継ぐ時間ができたジウクとポンヒがただ2人だけの切ない時間を設けてついにぴりっとした初夜を送る姿が描かれた。

放送後ネイバーTVに公開された二人の'キス同床'映像はあっという間に100万ビューを突破してネチズンの間で熱い話題になっている状況. これに対し'怪しいパートナー'製作スタッフ側は二人の初めての併合を記念して愛情が爆発するカップル ビハインド カットを大量公開して耳目を集中させている。

公開された写真にはジウクがポンヒの首をかばって激情のキスをする場面が含まれていて見る人々をもう一度心どしんとするようにさせる。 この場面はお互いを切実に望む二人の強烈な引かれることをそっくり伝えて視聴者たちの心まで根こそぎ揺さぶった。

キスシーン撮影を控えてチ・チャンウクとナム・ジヒョンが洗濯かごを間に置いて笑っている姿とお互いを抱きしめたまま真剣に監督のティレクティンを聞いているような姿も公開されて緊張とときめきが行き来した撮影現場であったのを予想させる。

特にチ・チャンウクとナム・ジヒョンがあるベッドの上に横になって笑っている姿が公開されて見る人々をまた、一度ときめくようにさせる。 これはジウクとポンヒがキスを交わした後自然にポンヒ ベッドに共に横になることになる場面のリハーサル現場を捕らえたこと。 ぎこちないということを飛ばしてしまういたずら心いっぱいであるチ・チャンウクの表情と恥ずかしいように口を覆って笑うナム・ジヒョンの姿は見る人々まで満足げな微笑を作るようにさせる。

製作スタッフは"ひきつづきさく烈した事件の中でもお互いを眺めてより一層切なくなった二人の姿に大いなる関心と愛を送ってくださって感謝申し上げる"としながら"今後'紙ボンカップル'が予測できない運命の前にまた、どんなレジェンド場面を作り出すのか多くの期待お願いする"と伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33460-8d87ab9f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR