ユヨンソク、日ファンミーティング ソン料.."良い俳優でいつも共に"

0002685346_001_20170626073530798.jpg
俳優ユヨンソクが日本単独ファンミーティングを盛況裡に終えた。

ユヨンソク席は去る23日日本、東京中野ZEROホールで開かれたファンミーティング‘One Fine Day'を通じて現地ファンたちと特別な時間を過ごした。 今回の日本ファンミーティングは去る2016年に東京で開かれた’幸福のレシピ‘以後二番目開催した海外ファンミーティングだ。

SBS ‘ロマンドクターキム師父’のOST中一曲である‘あなたなので’を呼んで舞台で登場したし、ファンたちの熱い叫び声音とともに行事が始まった。 以後彼は挨拶をして作品放映終了以後最近自身の近況を伝えてうれしいということを隠すことができなかった。

引き続き彼は去る3月日本現地で放映された以後最近アンコール放送までしながら熱い愛を受けている‘ロマンドクターキム師父’の現場未公開写真を公開して現場エピソードを分けた。

そうであるかと思えば、ユヨンソクは多様なプログラムを通じてファンたちと近く疎通して多情多感な‘ペンサランクン’の面目(容貌)を見せた。 彼はファンたちと舞台の上で状況劇を演出して忘れることのできない思い出をプレゼントしたし、抽選を通じて選ばれたファンたちの悩みを相談して準備してきた愛蔵品を伝えた。 また、彼は客席に降りて行ってファンたちにバラの花を伝達して舞台で直接キャンドルを作ってプレゼントした。

この日ユヨンソクはファンたちに向かって手紙を書いてきた。 彼は“良い俳優で、必要な人で一緒にしたい”として“皆さんの日常近くで感動を伝えて慰労と笑いを与えることができる俳優ユヨンソク席になる”と明らかにした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33459-d4fba45f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR