'ヒョリね民宿'イ・ヒョリXイ・サンスン、楽しく新婚生活の大公開(総合)



'ヒョリね民宿'が初放送された。 JTBC'ヒョリね民宿'キャプチャー
李ヒョリとイ・サンスンが済州島の新婚の家で民宿をオープンした。 

25日夕方、初放送されたJTBC芸能番組'ヒョリね民宿'は済州道、ソギル里に位置した歌手イ・ヒョリ-イ・サンスンの家が公開された。 

李ヒョリとイ・サンスンは済州島で猫三匹と子犬五匹と一緒に住んでいた。 二人は一緒に暖かいお茶飲んで、毎日散歩して、ヨガをしながら。 たまにお互いを対象にキュウリパックをして一日を過ごした。

二人の家で最も独特な点は、すべての空間が空いているということだった。 さらに、トイレと浴室までドアがなかった。 これに李ヒョリが浴槽で髪を洗っている姿がそのまま公開されたりもした。 イ・ヒョリは"私がとてもオープンマインドだったみたい。 二人だけ買う時はお兄ちゃんと私だけいるのに何隠すこともあるのか"と話した。 

500対1の競争率でお客が訪れるという言葉にイ・ヒョリは"プログラムし、人々が呼び鈴押すのは減るのではないかと"と"私たちが一番不便だったのが人たちが尋ねてくるのだった。ところが、今の民宿する。 なぜだとしたのか"とイ・サンスンに聞いた。 イ・サンスンは"招待するのと無条件に訪れることは違う"と述べ、イ・ヒョリは"全然知らない人と食べて寝て今回の機会で人々とうまく付き合う方法を学んでほしい"、友達ない人と友達になるための方法について学ぶことにした。 

以降、イ・ヒョリは"私が放送する時だけしても人が直接入って撮った"、制作陣なしに撮影が行われるのを不思議がった。 しかし、"ご飯がどこに移るか分からない。ご飯は隠れて食べましょう"とし、久しぶりの放送に取っている姿を見せ、イ・サンスンは"専門家がどうしたか。 私は君だけ信じてしているが、"と勇気を与えた。 イ・ヒョリは"カメラがあれば何をしなければならないような使命感がある"と述べ、イ・サンスンは"何をしようとするな"と助言した。 

の外に出た二人は腸を見て、別の民宿見学に乗り出した。 帰りに夕焼け空を見て、イ・ヒョリは"これは本当に非現実的だ"と感嘆した。 

一方、歌手のアイユが民宿のスタッフと面接を準備した。 彼は"李ヒョリ先輩は本当に会いたかった。 それに、俺が今ストレスが多い方だと癒しが必要な時期である。 私が人見知りがあって一言も言わないで仕事だけをすることもできる。 ただ、道音痴に免許がない。 料理はプルコギできる"と話した。 

放送の末尾には初の民宿客で慶尚道の少女5人が登場した。 思ったより30分早く到着した客のため、イ・ヒョリは慌てたが、"早く来いと"と喜びながら上旬に"洗って優しくした民宿を経営スタイルの服を着なさい"と助言した。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33454-3e73e1e2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR