"来てくれてありがとう"アンソンヨン、息子、初の誕生日迎え、幸せな近況



放送人アンソンヨンが息子の初めての誕生日を迎え、監査しさをアピールした。

アンソンヨンは25日、自分のインスタグラムに"いつもすぐ祝福してくださってありがとうございます。 年を取った1年目の新米の母親は今朝から写真一枚お祝いの言葉一言にも関わらず、心臓がびりびり。石の写真アルバムの写真見てまた、むかっと。涙風。 多分今日一日中泣いた笑ったとしそうな気的な感じ。もし私が忙しいか心配で連絡しなかった知り合いの人のうちに残念な方はないだろうか。 もし面倒に招待状を送ったんじゃないかとこの心配あの心配に寝そびれました"という書き込みとともに写真を二枚掲載した。 

続き、"#ちょうど1年前#20160625#片思い1年目#愛してすぐだよ#ありがとうお母さんに来てくれて#監査して元気に育ってくれて"というハッシュタグを付け加えた。

写真の中には息子ソパに、軍の誕生直後の姿が撮られている。 大きな瞳とはっきりした目鼻立ちが母親の微笑を誘う。 特に小さくて可愛い足の姿が目を強奪する。

アンソンヨンは過ぎた2013年10月、ある事業家と夫婦の契りを結び、昨年6月に男児を出産した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33453-6a20ffa9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR