'猟奇的な彼女'のチュ・ウォン、クリス・出迎え専担'人物の心境変化始まるん'



'猟奇的な彼女'が新たな局面を予告した。 

この20日午後放送されたSBS月火劇'猟奇的な彼女'(脚本ユンヒョジェ、演出オジンソク)では清の皇子ダルハン(クリス・)がヒェミョン公州(オ・ヨンソ)との婚姻を向け、朝鮮王室を訪れ、尋常ではない雰囲気を醸し出していた彼。ここに牽牛(の)がダルハンの出迎えを担当するようになり、三人の間にどんなことが起りになるか疑問が造成されている。
皇子の訪問を控えて正基準(チョンウンイン)と彼の一派は"これ以上の適任者がいない、両国の外交を向けて重要なことだ"とし、留学経歴、姫と近いということを口実に牽牛に皇子の出迎えを任せようと主張した。 しかし、あえて罷免された彼を推薦した理由には仕事が間違った際、牽牛と姫にすべての責任をかぶせという計略が隠れていたもの。これに二人に到来する危機が予告された。 

そのような中、次第にヒェミョン姫に対する心が高まっている牽牛が出迎えをしながらヒェミョン姫とダルハンを最も近いところで見守らなければならないという点もおもしろい。 先立って、婚姻という皇子の訪問目的を聞いた彼がこのことを嫌っていたのもこのような理由のため。このように牽牛の複雑で複雑な心境変化が映画の主要ポイントになる予定だ。

だけでなく、お互いを心配する心が大きく、かえって仲が疎くなって万、牽牛とヒェミョン姫にダルハンの存在はどのような影響を及ぼすか、さらに期待を高めている。 

'猟奇的な彼女'関係者は"ダルハンの登場で緊張感がさらに加わること"とし、"これを機に、人物間の状況と感情に多様な変動が生ずるのだから、多くの期待お願いする"と伝えた。 26日午後10時17、18回放送。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33452-91df9db0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR