'セクション'ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギバリ旅行報道中国記者"事実関係だけ整理"



ソン・ヘギョソン・ジュンギのバリ旅行を報道した中国の記者が"事実関係だけを整理した"と明らかにした。

25日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'では今週の話題を集めたソン・へギョソン・ジュンギの熱愛説について集中的に伝えた。

ソン・ヘギョは6月4日から15日まで、ソン・ジュンギは7日から13日までバリに滞在していたことが確認された。

'セクション'側はこれを初めて報道した中国の記者と電話インタビューを進め、中国記者は"現地の多くのユーザーが目撃、写真を掲載し、そのトンテンチュを通じて判断することができた"と話した。

続き、"しかし、事実関係を整理しただけで、熱愛説を主張することはなかった。 ある事実そのままを報道しただけだ"、"同伴旅行を主張したのは事実だが、そうと熱愛と断定するには無理だ"と付け加えた。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33445-20a36610

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR