'泥棒'チ・ヒョンウ、旅装から義賊まで彼の変身は無罪



'泥棒、泥棒様'チ・ヒョンウがさまざまなキャラクターに変身中だ.

MBC週末ドラマ'泥棒、泥棒様'は24日、全天候解決屋ジャンドことが首(チ・ヒョンウ分)の変身未公開、カットを公開した。

のチ・ヒョンウは劇中の弁護士、義賊ジェイ(J)にした作品の中で様々な変身を消化した。 ハンサムな外貌と優れた弁舌、各種の運動に卓越した能力を備えた解決師ジャンドことが首キャラクターの魅力を倍加した

'泥棒泥棒様'側が公開したチ・ヒョンウの未公開写真には隠すことのできない滑稽なもっともらしく白三輪彼の魅力が丸ごと盛り込まれている。 写真の中の彼は破格旅装変身、レストラン従業員、ひげを生やした年配の紳士弁護士扮装まで見る人々を微笑ませても泥棒ジェイロ分解きわどいカリスマ性を吹き出して魅力を発散した。

のチ・ヒョンウの演技変身はドラマの楽しみのポイントだ。 劇を豊かにし、場面に没入をオプインダ。 ジャンドことが首が今後どのような変身機を見せてくれるか期待される。

製作側の関係者は"義的第二の間柄だ活躍が描かれ、明るくて愉快なストーリーで視聴者たちの心をくぎ付けになるだろうと期待される。 キャラクターを完璧にこなしているチ・ヒョンウの新しい変身姿を期待してほしい"と明らかにした。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33437-d1c082f9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR