パクボゴムXチャン・ナラ、結婚説デマにびっくり"事実無根…同僚であるだけ" [公式の立場]

なんで、この二人?
ファンの希望的スキャンダルかしらね。

0000972078_001_20170623180526544.jpg
俳優パクボゴムとチャン・ナラ側が熱愛説デマに対して反論した。

23日パクボゴム、チャン・ナラの所属会社側はTVリポートに熱愛説デマと関連して"話にもならない。 根拠もなしでなぜこういう話が出るのか分からない"としながら"事実無根だ"と明らかにした。

KBS2ドラマ'君を記憶して'で呼吸を合わせたチャン・ナラとパクボゴムは昨年にも情報誌を通じて熱愛説が回った。 '答えなさい1988'ファンサイン会にパクボゴムが指輪をはめて出席、チャン・ナラと熱愛説がより一層広がることも。 これに対してパクボゴムはインタビューを通じて"私も国姉と熱愛説が珍しかった"としながら"姉と私は親しい姉弟(妹)の間だ"と解明した。

このような解明にもかかわらず、約1年ぶりに熱愛説が再び提起された。 今回はパクボゴムとチャン・ナラが清潭洞(チョンダムドン)ウェディングの種で捉えられたとして、結婚準備をしているというデマが出回った。

一方、パクボゴムは休息を取って次期作を検討中で、チャン・ナラは最近までドラマ'熱血主婦名探偵'撮影をしたが製作が中断された。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33432-d261ce3c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR