お父様、私がお世話します 

7回このお嬢さんがその詐欺師妹さんということか?!

ドングフィ(バックウンビン)はソンジュン(イテファン)の事務室でつかまって来る. 金PD(迫真数)は心意気さんミョウガチョルミン(ソ・ドンオン)の妹さんを取って来たと大口をたたいて, ソンジュンは固い顔でドングフィを眺める. 事務室を立ち入るパン・ミジュ(イスルビ)もドングフィを調べて, ドングフィはフェサッドン 2億食べて目立った詐欺師の妹さんになって立っているのに...


8回きれいに見てください本部盲人!

ドングフィ(バックウンビン)はソンジュン(イテファン)の会社に出勤をするようになるが心のように仕事がうまく行かないで, ソンジュンはひるんでいるドングフィが気にかかる. 一方, ヒョヌ(キム・ゼウォン)はソンジュンのゾーン在宅気になり始めてフィスック(シンドングミ)は反抗し始めるジフン(シン・ギズン)を補であり悩み苦しんでばかり一所...

T29Y8QlVcpDl636165447517214630.jpg

☆ラストは、図書館に入ったドンヒを借金取り立てのこわもての男たちが追っていると思ったソンジュンが、必死でドンヒを探し、自分のスーツの中にドンヒを隠すようにしてドンヒを守るシーンで続く。。。。
ドタバタな家族ストーリーの中で、ドンヒとソンジュンのラブコメタッチの展開が中心になってて、面白いわ。それにしてもソンジュン、演出なのか、演じ手の持ち味なのか、ずっと表情なしの能面演技なのが気になるわ。
第一、ドンヒがソンジュンを気にする以上に、てか、そもそもドンヒは借金と自分の夢らしきことで精いっぱいで、ソンジュン含め男子には全く興味もなく目もくれずだけど。ともかくソンジュンはドンヒのことがほぼほぼ一日中気になって仕方ない感じじゃない?
一応の彼女らしき高慢女、常務のミジュと一緒の時もドンヒのこと考えてるし。ミジュははっきりしないソンジュンにイラついて、結婚を迫ってるけど、ソンジュンはミジュのこと本当にどう思ってるのかしら。恋人として認識してる?それともミジュが一方的におせおせで、来るもの拒まず的な感じ?憎からず思ってる?そのあたりもよくわからなくて、ミジュ同様見てるこちらもソンジュンの優柔不断ぶりに困惑状態。
ゆくゆくはふられるフラグ見え見えのミジュだけどね。
ソンジュンがめっちゃ気にしてくれてるのも知らず、一生懸命に生きてるドンヒがけなげで可愛いわ~。きっと脚本家になりたいんでしょうね。成功するといいなー。今泥棒呼ばわりされてるけど、ドンヒの祖母に言いつけると言って脅迫してるキムPDの鼻を明かしてやって、キムPDがドンヒ先生にへこへこするところ、見てみたいわ。

ジョンウンが「デービット!」と呼んでる犬猿の仲のヒョヌ。ハン一家に恨みがあるらしいけど、弟を探してるところを見ると、父が自殺して弟と離ればなれになったのはハン一家のパパが原因だと思ってるのかしら。パパはとっても優しくて、ひどいことする人には到底見えないけど、何か誤解があったのか、ヒョヌのものすごく遠い逆恨みなのか。
そしてどう見てもその離ればなれになった弟ってソンジュンよね!?どういういきさつか知らないけど。

心配な優等生おぼっちゃまジフンの今後。頭から押さえつける教育ヒステリーママゴンにようやく反抗始めたわね。反抗できる方が健康的にはいいわ。でもヒスくママはちっともジフンの辛さをわからないから今後も葛藤が続くでしょうね。
チャンスママのヘジュとヒスクの昔からの因縁と、現在のバトルも面白い。ヘジュがヒスくには上から喧嘩するのがスカッとするわ。
今のところこのドラマの一番のワル物は私的にはヒスク。夫がチョロマツで、他の女性に心奪われてアタックしてるのも知らず。
ヒスク夫婦には全然共感できないわ。
チャンスが癒し。可愛いわ。

あー、楽しみがいっぱいあるー、先がどうなるのか、気になるドラマ♪
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父様、私がお世話します

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33431-f684ba8a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR