プムウィニョ'二つの顔金ソンアvs対する裏調べの金希宣(キム・ヒソン)、駆け引き開始[総合]



'品のある彼女'金希宣(キム・ヒソン)と金ソンアが勢力争いを始めした。 

23日放送されたJTBCドラマ'品のある彼女'3回でウアジン(金希宣(キム・ヒソン)分)は舅安泰洞(金ヨンゴン分)と看病人パクボクジャ(金ソンア分)が同じベッドに横になって寝るのを見て驚愕した。  

結局、彼は、夫アンジェソク(チョンサンフン方)にこれを知らせ、薄者を呼んで説明すると言った。 パクボクジャは"会長様がそばで自分の寝る時までいてほしいとして少し寝たり眠った"と答えた。 

ウアジンは"守るべき度合いがいる。 これは解雇事由だ"と話した。 パクボクジャはミスと見てほしいていた。 ウアジンは"二度とこんなミスしないでください。 立った、守ってください"とし、薄者を解雇しなかった。 

それでもパクボクジャは、アン・テギョン洞と仲良くなれた。 並んで座って映画を一緒に見て"あんな猫飼い、愛する人と楽しく暮らすのが願いだった"と告白までした。 

パクボクジャは次第に大胆になった。 また、他の執事に"私は今日会長と運動治療進むので、部屋カーテンの交代をお願いする。 2階を掃除するときに私の部屋はそのままだと。 私がしますね"と、まるで女主人のように振舞った。 

自分の日記を盗んたのを目撃した時は、"世の中で一番不幸なものが何か知ってる?見てはいけないことを見たこととそれを口外した細緻舌。二度とこのような過ちしないで。 猶予してあげます"とウアジンのように話した。 2017062405533101d.jpg


,だんだん自分の目的を果たしていく彼だった。 安泰洞は薄者が借金取り電話を受けると"借金がいくらだよ。 私が返してあげる。 人駄弁作るだって?"と話した。 大丈夫ってもパクボクジャは、密かに苦い変に笑った。 

ウアジンはパクボクジャの調査を開始した。 結局、詐欺横領罪を発見し、パクボクジャに"明日出て行け"と叫んだ。 パクボクジャは"会長さんが私の借金を返してくれた。 前借と思って熱心に働こうとした"、安泰同意の誕生日パーティだけ準備してあげていくとした。 

その間、アン・テギョン洞はパクボクジャにプレゼント攻勢を展開した。 百貨店で高価な服をプレゼントし、彼の願いだった猫まで買ってくれた。 家に帰ってきたウアジンはパクジュミ(ソチョンヨン方)に猫に脅かす薄者を見て、非常に腹を立てた。 

一方、アンジェソクはユンソンヒ(イテイム方)にしっかりと陥った。 朝の運動を口実に、毎日ユンソンヒの家を出たり入ったりした。 ウアジンは夫が浮気をしたのではないかという忠告に"そんな偉人なら心配もしない。 あまりにもふしだらて"だとし、100%確信を見せた。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33430-3a166df8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR