'独歩的な雰囲気'5人のキャラクターのポスター公開!



tvN新しい月火ドラマ神ムパタルロマンス<河伯の花嫁2017>このナムジュヒョク-チョンスチョン-公明の神の遊戯に招待を受けた人間シン・セギョン-イム・ジュファンの姿が映されたメインのポスターを公開した。 晨鶏アジサイ定員の夢幻的な雰囲気がドラマに対する期待感を一段と高めてくれた。

20170623145742cc7.jpg

来る7月3日(月)夜10時50分初放送予定のtvN新しい月火ドラマ<河伯の花嫁2017>は人間世界に来ている水の神河伯(ナムジュヒョク分)と子々孫々の神のしもべに生きる運命で、極現実主義者のふりをする女医小児(シン・セギョン分)のシンム・ファタールファンタジーロマンチックコメディー。

<河伯の花嫁2017>側は23日(金)初放送に先立ちシン・セギョン-ナムジュヒョク-イム・ジュファン-チョンスチョン-公明の圧倒的なビジュアルと神界-人間界を超越した運命的な縁の連結の輪が盛り込まれたメインのポスターを公開した。 

ナムジュヒョクの強烈な水の神フォースと妙な目つきを吹き出すイム・ジュファン、神秘な雰囲気の公明、彼らの間で純粋な女性の香りを漂わせているシン・セギョンと'実写版水の女神'チョンスチョンまで一幅の絵のようなこれらの姿が謎と期待感を同時に感じさせる。

河伯にそっと体をもたせかける'小児'シン・セギョンは純白のドレスで小児の純粋ながらも清純な感じを倍増させている。 "私が人の事情を注意する余裕などがないからです"というコピーとともに、なんとなく哀れさがにじみ出た瞳が今後'水の神'河伯と展開する運命的主従ロマンスを気になるように作る。

人間界にきた水の神'河伯'ナムジュヒョクは強烈なレッド・スーツで、'水の神'の威厳を示している。 "私はあじさいの王、水の神、あなたの主人河伯だ"はコピーと少し濡れたようなヘア、孤高に落とした視線が調和して彼がなぜ'あじさいの王位継承者'かにうなずけるこという。

新報だ完璧かつ人間的に自力で成功した事業家'後裔'イム・ジュファンはフォーマルスーツで、末裔だけの抜け目なく、スマートな雰囲気を演出した。 揺るぎのない断固とした目つきと"行動には責任が伴うものです"というコピーは'金箸スペクナム'シンフ礼儀冷徹にも知的なカリスマ性をうかがわせる。

塔女優であり、人間の世界に派遣された神界あじさいのグヮンリシン'村'チョンスチョンは"誰が私の前から出て、?!"というコピーでいうように高慢な'水の女神'フォースを噴き出している。 体に密着されたヌードトーンのドレスが彼女のスタイルのシルエットを一層引き立たせ、'実写版女神の誕生'を教えている。

人の世に派遣された神界天国のグヮンリシン'ビリョム'共鳴は肩にそっとかけたジャケットに可愛いながらも、シックなビジュアルを自慢する。 "スグク神たちだけで遊ぶの? 僕は本当にいじめ?"コピーでうかがえるように楽しさと楽しさを追求する'トラブルメーカー'ダウン茶目っ気が見え見えな微笑が心を動揺しにする。

だけでなく、それぞれ異なった事情と代替不可ビジュアルを盛り込んだ5人のキャラクターのポスターも視線を強奪する。 夢幻的な雰囲気のメインのポスターと相反する強烈かつダークした雰囲気とともにキャラクターの事情を表すコピーが加わり、ドラマに対する好奇心を刺激する。

<河伯の花嫁2017>製作陣は"シン・セギョン-ナムジュヒョク-イム・ジュファン-チョンスチョン-共鳴五俳優が複雑微妙なキャラクターたちの感情を生かし、ロマンスの中心をしっかり捉えする予定だ。 神と人間そして主従関係を超えたロマンスで7月、ホーム劇場を訪問する予定だから、多くの期待お願いする"と話した。

一方、tvNのドラマ<河伯の花嫁2017>は7月3日(月)夜10時50分初放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33423-88b6a24b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR