チ・サンウク"沈銀河(シム・ウンハ)睡眠剤過多服用は事実じゃない。憶測の自制を"(せんもん)



チ・サンウク議員とのシム・ウンハ/写真=スターニュース

薬物中毒で入院治療中だった沈銀河(シム・ウンハ)が二日ぶりに退院した中、夫のチ・サンウク議員は妻の睡眠薬の服用過多説は事実がないと強調した。 

22日、正しい政党のチ・サンウク議員によると、沈銀河(シム・ウンハ)は同日午後、治療を受けていたソウル江南の某総合病院から退院して帰宅した。 彼はこの20日、薬物の過多服用によって応急手当てを受けた後、病院VIP室に運ばれ、治療を受けた。 生命には支障がなく、安定を取りながら回復してきた。 

から議員は、公式立場を出して"私の妻は心配してくださったお陰で今日の午後退院しました"と"30年前、生命を失いかけた事故を経験し、外傷後ストレス障害を患うようになった私の妻は最近自分の健康状態を認知し、治療薬を服用して薬効があまり聞かないのは任意に容量を超過服用、病院に入院することになりました"と説明した。 

続き、"これをめぐり、睡眠剤を過多服用したというなど、事実と異なる記事とインターネット上に憶測が飛び交っています"と"この瞬間から事実が確認されていないことに対する推測は自制していただけることを切にお願いいたします"と呼びかけた。 さらに、"送球します。 そしてありがとうございます"と公式立場を終えた。

1993年のデビュー以来、トップスターとして愛された沈銀河(シム・ウンハ)は2001年、芸能界を引退した後、2005年のチ・サンウク議員と結婚して膝下に2人の娘を置いた。 2人の娘ハユン、スビンちゃんは昨年、映画'仁川(インチョン)上陸作戦'にびっくり出演し、話題になった。 

次はチ・サンウク議員の公式立場の専門。

こんにちは。 チ・サンウクです。

まず、この20日、個人事情で急に党代表選挙候補を辞退して、私を支持して応援していただいた党員と国民の皆様に本当に申し訳ないという言葉もう一度上げます。

また、私によって正しい政党の党代表選出大会が支障を来たすことになったのではないかどうも恐れ入ります

私の妻は心配してくださったお陰で今日の午後退院しました。

30年前、生命を失いかけた事故を経験し、外傷後ストレス障害を患うようになった私の妻は最近自分の健康状態を認知し、治療薬を服用して薬効があまり聞かないのは任意に容量を超過服用、病院に入院することになりました。

これをめぐり、睡眠剤を過多服用したというなど、事実と異なる記事とインターネット上に憶測が飛び交っています。 

この瞬間から事実が確認されていないことに対する推測は自制していただけることを切にお願いいたします。

送球します。
そして感謝します。

国会議員のチ・サンウクより

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33417-82bef8d0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR