'秘密の森'イ・ジュニョク、ダーク カリスマ爆発...'心どしんと'

0000266318_001_20170623074531314.jpg
俳優イ・ジュニョクのダークある現場ビハインド写真が公開されて話題だ。

23日所属会社エレンコムポニはイ・ジュニョクのスリラー映画一場面のようなビハインド写真を公開した。 毎回最高視聴率を更新して人気の下に放映中であるtvN‘秘密の森’で憎らしくなろうってキャラクターで劇面白みを増しているイ・ジュニョクの現場写真が公開されて今週放送される5,6話に対する関心が増幅されている。

写真の中イ・ジュニョクは場所を計ることはできない黒い空間でいらだっていて見せる表情と誰かの顔色を見るような姿で視線を圧倒している。 特に書洞(ソドン)材キャラクターをそのまま見せる卑劣な目つきと冷たい雰囲気をポスあふれるように消化して気がかりなことをかもし出している。

その間延期してきたキャラクターとは正反対である憎らしくて卑劣な不正検査書洞(ソドン)材で破格的な演技変身に成功したイ・ジュニョクは書洞(ソドン)材をより現実的な人物で表現して好評を引き出している。 幅広い演技スペクトルを立証したイ・ジュニョクが今後の放送でどんな姿で視聴者をひきつけるのか成り行きが注目される。

一方薄霧性(オム・ヒョソプ)のスポンと関連したミンア(パク柔懦)が殺害される2次殺人が発生して、ミンアを探した書洞(ソドン)材(イ・ジュニョク)がこの事件の担当検事で配分されて真実を追っているファン柴木(チョ・スンウ)とより一層互角に対抗することが予告されて、ドラマ ファンたちの期待を精一杯高めさせている。 来る24日午後9時放送.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33414-5ee27148

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR