チョア、AOA脱退の決定"2年前から不眠症・うつ病"



グループAOAのチョアが結局、チームから脱退する。 

チョアは22日、自分のSNSを通じて最近の活動を中断した理由について説明し、同日からチームから脱退するようになったことを直接打ち明けた。 

彼は"チームで最年長だったが、活動をしながら泣きたい時が多かった。 は自分に鞭をするほど病気にかかっている自分を発見した"、"不眠症とうつ病を治療しようと2年前からスケジュールを減らした"と明らかにした。 

続き、"所属社との協議のもとに今日からAOAというチームから脱退、一緒にしたメンバーたちを応援したい"と付け加えた。 

次はチョアの心境専門。

こんにちはチョアです私の突然の活動停止に多くの方々が関心を持ってくださって心配してくださって本当に感謝し、すいませんでした。少し遅れましたが、私が休まざるを得なかった理由と悩んで下した決定について申し上げたいです。

AOAというチームでデビューするやいなや、たくさんの愛を受けたことがないためにそれほど愛されるということを大切に感じていつも感謝していました。

チームで最年長だったが、まだずいぶん幼い私は活動をしながら泣きたい時が多かったです。 しかし、私を探して下さる理由は明るい私の姿だということをよく知っていました心は泣いていたが明るくだけを見せなければならないことが繰り返されており自らをむち打つほど次第に病気にかかっている自分を発見しました。

不眠症とうつ病を治療しようと薬も食べてみて2年前からスケジュールをだんだん減らしてきたが、疲れから来る問題が違った、結局、全ての活動を中断するようになりました

待ってくれる方を思い出しながら復帰できるように努力したが、ずっと休んでいる状態で否定的な関心が持続されれば、チーム員たちにもっと多くの被害が行くことになりかねないと思いました。

の所属会社と協議の下に私は今日の部にaoaというチームから脱退して一緒にしたメンバーたちの活動を応援したいと思います。

芸能人を準備して活動した8年間、多くのことを学ぶことができたと考えて難しいと考えている今この瞬間さえ私を成長させる過程だと思います。 私は今年28歳での前で混乱した自らを丹念に振り返り、この8年間の放送活動以外に残った20代は私ほどの広い経験らで満たしてみたいです。

今は予定されていた個人活動のほかに活動は考えていない状態でいつかこれ以上不安でならず、今よりはもっと良くなった私の姿を見せて差し上げることができるときにも私を応援してくれるん面の方たちがいたらまた戻って来たいです。 たくさん不足した人だからその中でも最後まで応援してくださり、心配して珠申多くの方々に心から愛情のこもったお礼を申し上げます。 長い時間を共にしてきたメンバーたち、そして愛を受けられるように不足した点を埋めてくださった多くの方々、これまで私を含めたAOAを愛してくれた多くの方々に心から感謝します。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33412-d86862a7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR