キムキバン、結婚の感想"結婚します。幸運を運んできてくれました!"



キムキバンが結婚の感想を伝えた。

キムキバンは22日、自分のインスタグラムを通じて"気持ち良い日ですね。 あの結婚します!"と、結婚のニュースを伝えた。

続き、彼は"生きながら良い仕事をたくさんしなかったのに顔も心もきれいな宝が転がり込んできて来て正しました!!"、夫人に対する愛情を現してから、"迷う必要がまた理由がありませんでした。
大当たりを取ったです。!!"と伝えた。

最後に"きれいに幸せに暮らします^^思いきりお祝いしてください~~"と付け加えた。

キムキバンは9月30日、化粧品ブランドグラウンド・プラン副代表の金ヒギョン氏とウェディングマーチを上げる。 

次は感想専門。

、気分のいい日ですね^^
私結婚します!
住みながら良い仕事をたくさんしなかったが..
顔も心もきれいな宝が転がり込んできて来て.
正しました!!
迷う必要がまた理由がありませんでした。^^
大当たりを取ったです。!!
きれいに幸せに暮らします^^
思いきりお祝いしてください~~?

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33405-b544807a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR