ソン・ユリ"結婚後延期(煙、演技)心配? 重要なことは自尊感"

0002623765_001_20170621100620872.jpg
俳優ソン・ユリが結婚後初めての画報を公開した。

ソン・ユリは21日公開されたマガジン マリクレル7月号画報でポプリン シャツとシンプルなホワイト パンツだけでもまぶしい美貌を誇った。
0002623765_002_20170621100620909.jpg

また他のカットでは美しい微笑とともにさわやかなブルーカラーのワンピースを着て清明ながらも豪華な雰囲気を表わした。

0002623765_003_20170621100620944.jpg

ソン・ユリは画報インタビューで"結婚に対するロマンはあったが、派手な結婚式に対するロマンはなかったし両家ご両親はもちろん夫も全部意が同じで素朴に結婚式を挙げた"と伝えた。

0002623765_004_20170621100620987.jpg

ソン・ユリは"結婚を控えて俳優として作品活動に対して心配があったが重要なことは結婚をしていやコでない、自尊感にあったということを悟ったし今後さらに肯定的に変化すれば習えとの人生にも良い影響力を及ぼすだろうと考える"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33393-ed9e2165

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR