シム・ウナ"外傷後ストレス障害で薬服用..すなわち退院"(公式の立場専門)

0002623916_001_20170621191220963.jpg
薬品過多服用で病院で入院治療を受けている俳優シム・ウナが公式立場を明らかにした。

シム・ウナは21日午後公式の立場を出して"最近知らずに過ごした過去の外傷後ストレス障害を発見することになりました。 薬品治療が必要だったが今まで私の意志と努力で子供たちを育てながらも自ら克服してきました"と明らかにした。

引き続き"そうするうちに最近薬を服用することになってやむをえず病院を訪れることになりました。 今は大丈夫でまもなく退院します。 心配をかけて差し上げて申し訳ありません"と付け加えた。

先立って夫チ・サンウク議員が正しい政党代表・最高委員選挙候補で辞退して"家族の健康に異常が生じてそばを守らなければならない"と明らかにしてシム・ウナの健康異常説がふくらんだ。

実際に確認結果シム・ウナは薬品過多服用で21日ソウル 江南(カンナム)某総合病院に入院して治療を受けている。 シム・ウナは薬品過多服用、応急治療を受けた後病院VIP室に移されて治療受けている。 生命には支障がないと分かった。

1972年生まれであるシム・ウナは1993年MBCタレント22期公開採用(公債)タレントでデビューしたトップスター俳優で、2001年芸能界から引退した後2005年チ・サンウク議員と結婚した。 昨年にはシム・ウナの二人の娘ハユン、スビンさんが映画'仁川(インチョン)上陸作戦'にびっくり出演して話題になった。

次はシム・ウナの公式の立場専門

最近知らずに過ごした過去の外傷後ストレス障害を発見することになりました。 薬品治療が必要だったが今まで私の意志と努力で子供たちを育てながらも自ら克服してきました。

そうするうちに最近薬を服用することになってやむをえず病院を訪れることになりました。 今は大丈夫でまもなく退院します。 心配をかけて差し上げて申し訳ありません

シム・ウナ拝
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33391-697bc6e7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR