沈銀河(シム・ウンハ)"心的外傷後ストレス障害で薬物治療…今は大丈夫だ"(公式立場) 



薬物中毒で入院した沈銀河(シム・ウンハ)が直接立場を伝えた。

のシム・ウンハは21日、公式立場を通じて"最近知らなかった過去の外傷後ストレス障害を発見することになった。 薬物治療が必要だったが、今まで私の意志と努力で子供たちを育てながらも、自ら克服してきた"、"しかし最近、に薬を服用するようになり、やむを得ず病院を訪れるようになった"と入院の経緯を説明した。

のシム・ウンハは過ぎた20日午前1時にベンゾダイアジェピン系列の神経安定剤を過多服用、ソウル江南(カンナム)のある総合病院の救急室で治療を受けた。 以後、VIP室に移動し、現在回復中にある。

のシム・ウンハは"今は大丈夫だ"、まもなく退院を控えていると現在の体の状態を教えた。 また、"心配をおかけして申し訳ない"とすまない気持ちも伝えた。

次は、シム・ウンハが伝えた立場の専門

最近に知らなかった過去の外傷後ストレス障害を発見するようになりました。 薬物治療が必要だったが、今まで私の意志と努力で子供たちを育てながらも、自ら克服してきました。

しかし最近、に薬を服用するようになり、やむを得ず病院を探すことになりました。 今は大丈夫ですぐ退院します。 心配をおかけして申し訳ございません

シム・ウンハより

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33388-7420736f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR