シム・ウンハ、徹底的なセキュリティの中VIP室入院。外部の人の出入り一切禁止



睡眠薬の服用過多で入院中の役者のシム・ウンハが、徹底的なセキュリティの中で治療を受けている。 

この20日未明、ソウル江南の某総合病院に運ばれてきた沈銀河(シム・ウンハ)は、一般病棟を経て、現在VIP室に入院中だ。 

当該病院は、一階をすべてVIP室に書いている。 セキュリティーが徹底したところで出入りカードを所持した関係者と家族のみ出入りすることができる。 外部の出入りを防ぐために、二人の警護員も、常に待機している。 

VIP室に入院したというのは、シム・ウンハの状態は悪くないという話。ある目撃者は"意識もあって挙動にも問題がないものと見た"と伝えた。 

先立ち、沈銀河(シム・ウンハ)はこの20日、睡眠剤を過多服用して救急室を訪れた。 ベンゾダイアジェピン系列真、睡眠剤を服用したという。 ベンゾダイアジェピンは睡眠障害や不安症を経験した患者に処方される薬だ。 

のシム・ウンハは映画'8月のクリスマス'(1998)、ドラマ'青春の罠'(1999)などに出演し、1990年代を風靡したトップスターだ。 2001年芸能界から引退、2005年のチ・サンウク議員と結婚式を挙げ、政治家の妻、2人の娘の母親として生きてきた。 

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33386-f085928b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR