"民心溶かすヘクミソ"…'君主'ユ・スンホ、御真影世子表笑10種



"品格が異なる、世子表ビタミン、笑顔!"

MBC'君主-仮面の主人'ユ・スンホが民心(民心)を溶かす'御真影世子表'反戦笑10種のコレクションを公開した。 

のユ・スンホは6週連続樹木、同時間帯の視聴率1位の王座をスソンハたMBC水木ミニシリーズ'君主-仮面の主人'(脚本パク・ヘジン、チョンヘリ/演出ノドチョル、パクウォングク/製作・ピープルストーリー・カンパニー、ファイブとドスコリア/以下'君主')で、苦痛を受けている民を救うため、編修会と対抗して義を貫いた死闘を繰り広げている世子の役を演じ、無欠点熱演を繰り広げている状況。に権力を行使して民を騙取する編修会に対抗、民たちに向けた朝鮮を作ろうと孤軍奮闘する姿でお茶の間に深い余韻と感動を与えている。 

何よりのユ・スンホが慎重、威風堂々とした世子の強烈な面貌を発散するのとは異なり、カメラが消えると、明るく笑いを噴き出している'反戦微笑'現場が捕捉され、視線を強奪している。 劇中の世子(ユ・スンホ)は宮殿に入って女官になった愛する女性ガウン(キム・・ソヒョン)には優しくて暖かさを、自分に代わって王の座にあるイソン(エル)には遺憾を、ジムコッフヮンを持って離船から調整、臣下たちまで中毒させた部分(ホ・ジュンホ)には怒りを描いているはず。これと関連のユ・スンホは撮影で'OKカット'を受ければ、微笑をする、'人間ビタミン'の姿を示している。 線の太い目鼻立ちと柔らかいカリスマが溶け込んでいる品格他のユ・スンホの'世子表微笑'が見る人々をホリックするようにしているわけだ。 

さらに、ユ・スンホは撮影がしばらく中断された休み時間や、撮影を準備している待機時間の間、色とりどり微笑を禪師、現場に大きな活力を吹き込んでいる。 笑うたびに目が消える特有の'綿菓子微笑'と愛嬌を吐き出すグィヨミ'スンドゥン笑顔'、さっぱりとした'浩蕩笑'まで魅力に満ちた笑いを披露している。カメラを向け首をかしげながら'だるま微笑'を作ったり、いきなり吹き付ける暑さを乗り越えため、携帯用の扇風機で風に当たりながらも'トレードマーク'な'クルミソ'を失わない姿で現場を盛り上げた。

だけでなく、ユ・スンホはキム・・ソヒョンと撮影を進行し、目が合っても明るみに出ている'最高の笑い'として現場を和ませて、一緒に呼吸を合わせるパクチョルミンと金宣敬がアドリブを発揮すると、大笑いしたりもした。 

その一方で、ユ・スンホは自ら満足した場面が出るまで何度も練習を重ねたり、大使の一つも間違っていないよう、きめ細かくチェックするなど、渾身の情熱を燃やしている。 最高の名品演技はもちろん、現場を染める'ハッピーウイルス'まですべてを備えたユ・スンホによって'君主'のワンソンドがさらに高まっているという評価だ。 

の制作陣は"ユ・スンホは、真正性のある君主に生まれ変わっている世子の感情からジェスチャーまで、説明が必要ない'名品演技'を見せてくれている。 また、現場ではいつも雰囲気を和やかにしてしまう最高の活力素"と"'君主'の中中心を確実に導いているユ・スンホが今後どのような活躍を繰り広げることになるか、最後まで見守ってほしい"と明らかにした。 

一方、'君主-仮面の主人'25、26回分は21日(今日)夜10時に放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33377-fb7732fc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR