ユン・ヨジョン“良い人々と仕事をすることが最高の贅沢”

0000573503_001_20170621081136320.jpg
ファッション&カルチャーマガジン‘テイズドゥ’が2017年7月号を通じて、去る50年間余り自分だけの特別なカリスマと魅力でこの時代の女性像を新しく刻印させた俳優ユン・ヨジョンと共にした特別なカバーと画報、インタビューを公開した。

余裕あふれる姿でなじむようにカメラ前に立った俳優ユン・ヨジョンは <데이즈드 /> の読者らに向かって特有の明快な表現で‘友達のようなおとなになりたい。 ‘より合わすって’にならないために努力する。’と明らかにして笑ってみせた。

特に、ユン・ヨジョンは好きな人々と仕事をする幸福を‘贅沢’と表現して‘高い服を着て高いカバンを入るのも贅沢だが、私が好きな人と仕事をするのが最高の贅沢だと考える。’として共に仕事をする人に向かった信頼と愛情を表わした。

一方、tvNの芸能‘ユンシク当たり’で多くの愛を受けた俳優ユン・ヨジョンは次期作で、デビュー以来最初に慶尚道(キョンサンド)なまり延期(煙、演技)に挑戦するチェ・ソンヒョン監督の‘それだけが私の世の中(ガーゼ)’に俳優イ・ビョンホン、ハン・ジミン、パク・ジョンミン、キム・ソンニョンなどと共に出演する。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33374-deb55f0b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR