'猟奇'チュウォン〓オヨンソ〓クリス、後頭部親三角関係

0003561313_001_20170621065131759.jpg
清国の皇子クリス、孫が突然に登場して新しい三角構図を形成した。 チョン・ウンインの計略でチョンに嫁入りする危機に処した五軟で。 チョンで直接皇子が訪ねてきてオ・ヨンソと面会したし、その場に通訳官であったチュ・ウォンを緊張させた。 予想できない三角関係に視聴者たちも好奇心が爆発した。

20日放送されたSBS月火劇'猟奇的な彼女'では基準(チョン・ウンイン)が慧命(五軟で)をチョンに嫁がせようと計略を整える姿が描かれた。 油絵は(オ・ヒジュン)を捜しまわった牽牛(チュ・ウォン)と慧命はユ・ファンの死骸と向き合う。 慧命はユ・ファンが残した手紙を通じて生母の廃位に基準が関連しているという事実を知ることになる。

フィジョン(ソン・チャンミン)は夜中私利(事理)負けて 帰ってきた慧命と牽牛を問責して、牽牛はパジクを当てられる。慧命は一歩遅れて牽牛のパジク消息を聞いて冷たくふるまって"私の仕事で身を引け。助けにならない"として牽牛をさびしくさせた。

基準は公州(王女)に対する評判が良くないと廃位したりチョンに嫁がせろとフィジョンを圧迫する。 結局フィジョンは慧命にチョンに嫁に行けというが、慧命はユ・ファンが残した手紙を話して"お母さんに対する真実を明らかにする前まで朝鮮を離れない"とする。

翌日慧命は基準にもチョンに嫁入りしないという意思を明らかにするが、基準は原子の跡継ぎ冊封を云々して慧命を脅迫する。

結局チョンで皇子が直接慧命を見にきて、初雪に慧命に好感を持った. そばでチョン皇子に面会した牽牛は皇子を牽制する姿を見せた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33370-130e29eb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR