"キム・ヒソンxキム・ソナ ウーマンパワー"..'上品な彼女'最高4.3%記録

201706200812527186213_20170620081321_01_20170620081521890.jpg
キム・ソナとキム・ヨンゴンの同床が発覚する瞬間が‘上品な彼女’最高の1分を記録した。

去る16日(金)初めて放送をしたJTBCクムトドゥラマ‘上品な彼女’(脚本白眉頃/演出キム・ユンチョル/製作チェイエスピクチョス、ドラマハウス)が17日(土)2回放送では分あたり最高視聴率4.3%を記録した。 この日放送分は平均視聴率3.1%(ニールセン コリア有料家具首都圏/全国基準)で1回(2.4%)より約0.7%ポイント上昇した。

この日最高の1分に登板した場面は劇中安泰洞(キム・ヨンゴンの方)と看病人不幸者(キム・ソナの方)があるベッドで寝る現場が嫁パク・ジュミ(叙情研の方)と優雅陣(キム・ヒソンの方)に発覚した部分だ。 ミステリー下は看病人不幸者が安泰洞の家に入ってきて多様なことを整える中で、他の環境で生きてきた優雅陣と不幸者に今後どんなことが広がるのか期待を集めている。

何より2回放送では看病人に入ってきた不幸者が安泰洞の歓心を買うために孤軍奮闘する姿が描かれた。 不幸者は安泰洞に名品カバンと服をプレゼントされて格別な心を確認したしこれに乗るごつんとでなく思う最初嫁パク・ジュミとの刃が鋭くなった神経戦が繰り広げられて緊張感を高めさせた。

また、優雅陣は不幸者と安泰洞が結婚式を挙げて夫アン・ジェソク(チョン・サンフンの方)が自身も二回結婚すると叫ぶ夢を見て今後起きる事件が暗示されるようで目を引いた。 優雅陣の夢のとおり看病人不幸者が安泰洞と結婚にゴールインするのか気がかりなことを刺激しているなかで今週3回放送にも関心が高まっている状況.

このように去る16日(金)初放送された‘上品な彼女’はキム・ヒソン、キム・ソナの吸入力ある延期(煙、演技)、上流層に対する風刺、洗練されたスタイル、伏せ字の死で始まる衝撃展開などで好評を受けて視聴率上昇の勢いを現わした。

話題性でもクムトドゥラマ1位を占めて次の刺身に対する期待を高めているJTBC ‘上品な彼女’は毎週金、トゥ夜11時に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33358-c6063ecb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR