チ・チャンウク茫然自失目つきなぜ? ナム・ジヒョン抱擁に慰労されようか

0000275992_001_20170620075951500.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウクが血まみれになったまま茫然自失している姿が捉えられて視線を強奪する。 チ・チャンウクはぼんやりしている表情と悲しみにぬれて焦点を失ったかすかな目つきをしていて彼がどれくらい大きい衝撃を受けているかをイェサンケ作る。

SBS水木ドラマ スペシャル‘怪しいパートナー’(クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)は20日傍系長(チャン・ヒョクチンの方)被襲事件で衝撃を受けたノ・ジウク(チ・チャンウクの方)とウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)の姿が入れられたスチールを公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセク弁護士ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ.

去る23-24回放送では傍系長がコ・チャンホ(進駐型の方)の家で探した写真の中人物の後を追って正弦数(ドンハの方)に対する調査を継続している間懸垂の刃物にささる事件が広まっていて衝撃を抱かせた。 傍系長があらかじめ残したメッセージを確認して一歩遅く現場を探したジウクは血を流して倒れた彼を発見して嗚咽を放った。 ジウクはいくら揺さぶっても微動さえしない彼の名前を泣き叫んで悲しみを吐き出してテレビ劇場を涙涙で作った。

公開された写真の中ジウクは赤く充血した目をかろうじて浮かび上がって全身に力が抜けていったように引き伸ばしたままポンヒのふところに抱かれていて見る人々の胸をチョリタゲ作る。 彼は血を流して倒れた傍系長の姿が目の前から消えないように相変らず衝撃を受けている姿だ。

特に血まみれになった彼の両手と顔、そして白いシャツは事件現場がどれくらい残酷だったのか、彼がどれくらい苦痛な現場にあったかをそっくり伝える。

ポンヒも友達の前ボーイフレンドから突然襲撃を受けて傷を負った状況. それにもかかわらず、自身よりさらにぞっとして大変な瞬間に直面したジウクを自身のふところに抱いて慰労をしているポンヒの姿は見る人々を全部ジーンとするようにさせる。

懸垂から被襲にあった傍系長が幸い死を避けられるか、傍系長と共に被襲にあった家の主人は果たして懸垂とどんな関係か気がかりなことを増幅させているなかで、自身に対する包囲網が狭まるほどより一層大胆で残忍になる懸垂の殺人行為はいつまでになるのか緊張感を高めさせている。

‘怪しいパートナー’製作スタッフは“傍系長被襲事件で懸垂に向かったジウクの疑いはまた他の感情に変わることになる”としながら“自身を信じていつも一緒にした傍系長をケガするようにさせた懸垂にジウクが今後どんな姿を見せるのか、これらのきっ抗した追撃の結末はどうなるのか放送を通じて見守って下さるのをお願いする”と期待の話を伝えた。

一方、チ・チャンウク-ナム・ジヒョン-チェ・テジュン-国などが出演するロマンチック コメディ‘怪しいパートナー’は来る21日水曜日夜10時25-26回が放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33356-092549a4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR