JYJ ユチョンの婚約者、プレゼントを巡る誤った報道に苦言「ひどい」



JYJ ユチョンの恋人のファン・ハナさんが、ユチョンの誕生日に777万ウォン(約77万円) の大金をプレゼントしたという一部の噂に強く反論した。

ファン・ハナさんは本日(19日)、自身のInstagramに、先立って公開していた入出金取り引きの内訳写真を公開し、「無視しようとしたが本当にデタラメな噂を広める記者さんはひどい」として、「私の弟の誕生日に、私が生まれて初めてプレゼントしたもの」と明らかにした。

「6月2日。愛するたった一人の弟にお金送ったのが過ちですか?」として、ファン・ハナさんは「弟とお兄さん(ユチョン) の誕生日が2日違いなので誤解する可能性もあるが、『ファクト暴力』という歌を思い出す」と、ユチョンの誕生日プレゼントにお金を送ったという噂を否定した。

ファン・ハナさんは「デタラメな嘘を広めるのはもうやめてほしい」と訴え、「記者の皆さん、ひたすら『お金』だけ儲けようと、人々を傷つけて記事を書き、そうしたことはよく分かりますが、想像で作り話は書かないようにお願いします」と不快な心境を表した。

ユチョンとファン・ハナさんは今年9月に結婚予定だ。
201706192202500a8.jpg

写真=ファン・ハナさん Instagram

【ファン・ハナさん コメント全文】

私はこれを無視しようとしたが、本当にデタラメな嘘を広める記者さんがひどいですので。

私の弟の誕生日に、私が生まれて初めてプレゼントしたものです。

6月2日。愛するたった一人の弟にお金を送ったのが過ちですか? 弟とお兄さんの誕生日が2日違いなので、誤解される可能性もありますが、「ファクト暴力」という歌が思い出されますね。

私の弟が一人の力で塾にも一度も通わず、家庭教師も一度も受けずに、(私がとてもトラブルが多かったので、母が弟を世話する時間がありませんでした…) 本当に良い学校に入ったし、トラブルをたくさん起こす姉のせいで、これまで被害もたくさん受け、非常に大変で申し訳なくて、そして有難く立派なので、人生で初めてお金を送ったものです。

どうかデタラメな嘘を広めるのはもうやめてください。

記者の皆さん、ひたすら「お金」だけを儲けようと、人々を傷つける記事を書き、そうしたことはよく分かりますが、それでも想像で作り話は書かないよう、どうかお願いします! 

そして記者の皆さん、非難されるような記事ではなく、一度良い記事も書いてみてください(^^)! 他の人々の良い記事を書くと、心も頭もすっきりするでしょう。人に最も重要なことは良いエネルギーを持つことだと聞きましたが、自分のお金だけ儲けようと他人を悪く言って嘘の記事を書き、他の人々が傷つくように追い込むと、悪いエネルギーだけが積もっていきます。

良い方々ももちろん多いですが、毎日人々に傷だけ与えようと努める記者の方は、やめてください! 人生のカルマ(業)、分かるでしょう?

そしてこのようになった以上、インスタもさらに活発にして、絶対隠れないようにします。初めは人々がとても恐ろしくて逃げ、隠れようとしたけれど、私が隠れる理由はないです。狂ったように非難されただけに、さらに熱心に幸せに暮らします。

私を好きになってほしいとは言いません。人々の考えはすべて違いますが、どうやって皆が同じような気持ちになれますか。私のことが嫌いで、ののしられても大丈夫です…。それでも私たち、最低限の礼儀だけは守りましょう。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33351-2313dad9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR