ソン・ヘギョxソン・ジュンギ、根拠のない熱愛説にスターはつらい




[]根拠のない熱愛説にスターたちは辛い。 

俳優ソン・ヘギョとソン・ジュンギの熱愛疑惑がもう一度提起されたが、これは事実ではなかった。 ソン・ヘギョは写真集の準備で多くのスタッフとボレーを行ったし(6月19日のエックススポーツニュース単独報道)、ソン・ジュンギは友達たちと個人的な旅行したことが確認された。 

どうして事実無根の熱愛説が浮き彫りになったのだろうか。

19日、あるメディアは、シナドットコムなど中国マスコミの報道を引用し、ソン・ジュンギとソン・ヘギョが時間差を置いてインドネシアバリ島を訪れたと伝えた。 

実は、すでにSNSを中心に二人に対する目撃談が登場したことがある。 目撃談にはソン・ジュンギソン・ヘギョの入国日と長年の宿舎まで書かれている。 マネージャーらも同行したという内容が盛り込まれている。

しかし、これは具体的な情況がなかった、まさに熱愛'説'だ。 双方の立場を問わずオンライン上に拡散された個別の写真と目撃談を置いて書いた推測性の記事だ。 

ドラマを越えて、実際につながることを望む二人のファンたちの願いが反映された熱愛説でもある。 ざくざくカップル'という愛称を持ったソン・ジュンギとソン・ヘギョは視聴率40%に迫ったKBSドラマ'太陽の後裔'で呼吸を合わせた。 甘やかなカップルの煙で、国内外で人気を得ており、各種の授賞式で、カップル賞を含む多くのトロフィーを持って行ったこともある。 

の熱愛説が、今回が初めてではない。 この3月、オンライン上にソン・ジュンギと宋慧喬(ソン・ヘギョ)が米ニューヨークで食事して,ショッピングしたという目撃談が出回り、熱愛説が広がった。 チェリーブラッサム・エンターテインメント側は当時、"ニューヨークで食事を共にしたことは事実だが、熱愛説は事実ではないという話の他にはできない。 ご飯も一緒に食べないとしなければならない"、荒唐無稽さを吐露した。 ソン・ヘギョ所属会社の関係者も、"釈明する必要もない"と一蹴した。 

熱愛がないことが明らかになったことも一部では火を焚かない煙突から煙ナナっていうふうに眺める彼らがいる。 ソン・ヘギョソン・ジュンギだけでなく、チョン・ジュンヨン遅延、南しつけ、金ゴウン共有、ジードラゴンのテヨン、パクボゴムのチャン・ナラなど多くの芸能人が確認されていない'ジラシ'足の熱愛説に困った状況に置かれたことがある。

今回の熱愛説もハプニングで終わったが、根拠のない熱愛説によって、二人の俳優が余計な誤解を招き、突然頭を行うことになった。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33345-4b07a783

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR