金ソンア、お茶の間劇場を鳴らす



JTBC新金土ドラマ'品のある彼女'の金ソンアが感動的な嗚咽演技で熱い反応を得た。

この17日に放送された'品のある彼女(以下'プムウィニョ')'(演出の金潤哲(キム・ユンチョル)、脚本ベクミギョン)の2回では伏せ字(金ソンア)が誕生(金ヨンゴン)から欲しい物が何かという質問を受ける姿が描かれた。 看病人で胎動の心を一気に虜にしたことを見せてくれた。

伏字は胎動と散歩を終えて欲しいものが何かという質問にやっとかばんだと答えた。 胎動の命によりすぐデパートに向かうようになった伏字は勢ぞろいしたブランド品売場の中で目が丸くした。 福者はすぐかばんを一つ買って出た後、金さんにトイレに行ってくる話し、急いで席を立った。

急にかっとなった伏字はかばんにおちながれるなみだをしきりに手で拭いながらも懸命にすすり泣きを我慢しない、鏡に映る自分自身を眺めながら止めどなく涙を流した。 ついに、こみ上げる感情を抑えなかった伏字はかばんを抱えたままデパート名品館のトイレにしゃがみ込んで声を上げて泣いた。

金ソンアは、こみ上げてくる感情を抑えに爆発させて来る嗚咽演技で注目を集めたのか、果たしてブランド品にそんなに大声で泣いた理由が何か'パクボクジャ'の過去に対する疑問をさらに増幅させた。 また、華やかな背景の中で相対的にさらにみすぼらしくなるキャラクターの状況を巧みに描き出し、ストーリーをさらに劇的に表現し、注目を集めた。

'品のある彼女'は毎週金、土曜日午後11時に放送される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33332-4aee5d57

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR