キム・ソナ、ミステリーの中心..人生掘ってにおいがします

さすが!キムソナ姉さん(*^^)v

984377.jpg
キム・ソナが'上品な彼女'中ミステリーの中心に立った。死が入れられたオープニングから意味深長なナレーションまで、キム・ソナが書いていく反転ストーリーに興味がより増している。

キム・ソナは去る16日初放送されたJTBCクムトドゥラマ'上品な彼女'で 江南(カンナム)財閥家嫁優雅陣(キム・ヒソンの方)の完ぺきな人生を憧れた不幸者役を担って熱演を広げた。不幸者は優雅陣の舅安泰洞(キム・ヨンゴンの方)の看病人に入ってきて家をぎゅっとつかみ始めた。

上流社会進出を夢見る大きい野望を持っている人物らしく時々刻々表情と目つきを別にして延期(煙、演技)内面空白を爆発させたこと。脳震盪死亡が入れられた衝撃的なオープニングはもちろんでボリュームあるスタイルをアピールして安泰洞の心をとらえて、最初嫁パク・ジュミ(叙情研の方)とは神経戦を行うなどキム・ソナは放送ずっと圧倒的な存在感を誇った。

優雅陣や安泰洞の前では香ばしいなまりと無邪気な姿でずっと低い姿勢を取ったが、即座に冷たい表情と実直な姿勢で歩く姿は視聴者たちに新鮮な面白味を抱かれるのに充分だった。秒単位に変わる表情と身振り、目つきなどが劇をより一層興味深くさせているという評価だ。

'私の名前はキム・サムスン'のキム・ユンチョルPDと再び手を握って'上品な彼女'に帰ってきたキム・ソナ.彼女がなぜこの作品を復帰作で選択したのか、1回だけ見ても十分に理解することができる。そしてキム・ソナを通じてより一層魅力的で気になる人物に成っていく不幸者のミステリーある歩みやはり期待を集める。

果たしてキム・ソナが'私の名前はキム・サムスン'を跳び越える人生作、あるいは人生キャラクターを完成することができるだろうか。キム・ソナの延期(煙、演技)内面空白に希望をかけてみる.
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33321-632b8d79

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR