キム・ヒソン美貌Xキム・ソナ反転、キチンと固め打ちした60分

0000970689_001_20170617000226340.jpg
キム・ソナ、キム・ヒソンが名前の値段を正しくした。 '上品な彼女'が二人の女優の熱演で60分をぎゅっと満たした。

16日放送されたJTBCクムトドゥラマ'上品な彼女'(白眉頃脚本、キム・ユンチョル演出)ではアジン(キム・ヒソン)の家看病人で就職したポクチャ(キム・ソナ)の姿が描かれた。

ポクチャは忠清道(チュンチョンド)なまりを使って純真な振りをしたがどこかずるい隈があった。 アジンの家を抜け出す瞬間表情が180度変わるかと思えば、アジンのそばにすでに人を植えておいた後アジンの周辺状況の報告を受けた。

ポクチャはアジンの舅の機嫌を取って彼の心をとらえた。 その一方でアジンのお兄さんの前だけは歯を表わして今後展開をクングムケした。

一方アジンは誰でもが羨む容貌に金銭的にもうらやましいことない上位層奥様でいつも最高級を追求した。 夫の内助はもちろん、娘の育児にも熱情的だ。 その上金持ちの専有物のように見なされた邪悪だったりずるがしこいこともなかった。

すべてのことが高級アジン彼女の人生、そしてそのような彼女を羨むポクチャ. 今後二人がどんな理由でからまることになるのか気がかりなことが集まる。

☆キムソナ姉さんが二番手なのが意外で、ちょっとショックなこのドラマ。でもキムヒソンさんも好きなので、日本放送があればもちろん視聴します。楽しみに待っている作品の一つです(*^^)v
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :上品な彼女

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33317-35328206

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR