ハ・ジウォン・カン・ミンヒョク・ミナ、'病院船'乗る。主要ラインナップの構築[総合]



'病院船'主要ラインナップ輪郭が明らかになった。 俳優ハ・ジウォンが主人公を務め、'病院船'を率いている中、カン・ミンヒョク、AOAミナが出演を決定し、注目を集めている。 

16日MBCの新しい水・木ドラマ'病院船'側は"実力派外科のソンウンジェ役に俳優のハ・ジウォンが出演を確定した"と明らかにした。 これで、ハ・ジウォンさんは のデビュー以来初の医師役に挑戦し、 MBCドラマ出演は'奇皇后'以降3年ぶりのことだ。 

'病院船'は医療インフラが不足した島で船に乗って医療活動を展開した異なる事情を持った医師たちが島の人たちと人間的に疎通し、心を処方しられる本当の医師に成長していく世代共感の話を描いていくヒューマンアイルランドメディカル・ドラマだ。 

ハ・ジウォンが演技するソンウンジェは簡単な治療と薬の処方だけできた病院船を外科手術も可能にした優れた実力を持った医師。考えられなかった事件に巻き込まれて病院船に来るようになり、人間的交流をすることになる。 デビュー後初めて医師役に挑戦して、船に乗り、医療施設が不足した環境で熾烈な演技をしなければならないなど困難が予測されるが、ハ・ジウォンであるに信頼と期待を集めというのが、関係者たちの説明だ。 

ハ・ジウォンと演技の呼吸をする内科の医師グヮクヒョン駅はシーエヌブルーのメンバーカン・ミンヒョクが務める。 出演を決定し、細部事項を調整中だ。 カン・ミンヒョクもデビュー後初めて医師役に挑戦、演技変身に乗り出す予定だ。 

これと共にAOAミナも'病院船'の出演を決定、 患者に対する情熱いっぱいの新鮮だった看護師に変身する。 主要エピソードとラブラインで映画をリードしていく主演の一人として 存在感を発散する見通しだ。 これまでカン・ミンヒョクとミナは、多様な作品に出演しながら演技経歴を積んできた。 アイドルメンバーの出身であるというのが信じられないほど、しっかりした演技力を誇ってきたところ、今回'病院船'ではハ・ジウォンとどのような呼吸を見せてくれるか期待を集めている。 

'病院船'は'態度を一変'、'再び開始して'のパクジェボムPDが演出を、'大王世宗'、'秘密の扉'を執筆したユンソンジュ作家がシナリオを書く。 '君主'と'死ななければ住む男性'後続に来る8月放送予定だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/33309-04994aa0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR